渋谷すばるの2017年現在の彼女は一般人?青山玲子とは5年間?

 

関ジャニ∞の中でもイケメンで歌が上手いと評判の渋谷すばる。

その独特の雰囲気でいいキャラクターですよね。

年齢も30歳を過ぎており、熱愛報道がもっと沢山でてもいいようなものですが、実は熱愛報道の少ない人物です。

これまでに何人かの女性と噂がでましたが、一人を除いて、他はまったく証拠がありません。

となると、その一人の女性と長く付き合っているということなのでしょうか?

ということで、渋谷すばるの女性関係について調べてみました。

 

 

渋谷すばるに彼女はいるの?

 

渋谷すばるの2017年現在の彼女は一般人?青山玲子とは5年間?

 

これまでに渋谷すばると噂になった女性はというと、香里奈、中田あすみ、堀北真希等がいますが、どれも写真や証拠はありません。

しかし、唯一写真が出た女性がいました。

その女性とは半同棲生活とも言われており、まさに渋谷すばるの本命という感じですね。

 

 

渋谷すばるの2017年現在の彼女は一般人?

 

渋谷すばるの2017年現在の彼女は一般人?青山玲子とは5年間?

 

その本命とされる女性の名前は青山玲子です。

女性アイドルユニット「predia」のメンバーで下着メーカー「トリンプ」のイメージガールにもなった事がある女性です。

二人の熱愛がスクープされたのは2014年のフライデーでした。

渋谷すばるが住んでいるとされるマンションの部屋に、青山玲子が自ら鍵を開けて入っていく様子がとられています。

つまり、青山玲子は合鍵を持っている、とうことになり、もはや単なるお友達では言い逃れができない状況なのです。

近隣の住民にも目撃されているようで、交際していることは確実と言われています。

 

 

Sponsored Link



渋谷すばるの元彼女、青山玲子とは5年間つきあった?

 

渋谷すばるの2017年現在の彼女は一般人?青山玲子とは5年間?

 

2014年の時点で、すでに合鍵を持っているほどの仲ですから、交際がスタートしたのはもっと前のことでしょう。

それがスクープされたことで、別れるように事務所から圧力があったらしいのですが、その後二人が別れたというような噂はなく、現在でも隠れて交際を続けているというのがおおかたの意見です。

また、2014年以降、渋谷すばるには他の女性との噂がないことも、青山玲子との交際が続いていると考える理由の一つになっています。

となると、2人の交際期間は現時点で最低でも3年はあり、目撃情報や関係者の話を総合すると、5年以上の付き合いになるとも言われています。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

なかなか熱愛報道の無かった渋谷すばるですが、2014年に報道された青山玲子とは現在でも交際している可能性が高いようです。

その期間はすでに5年を超えるとも言われているだけに、結婚も視野に入っているのかもしれませんね。

あとは事務所の許可が出るのを待つだけなのかもしれません。

それにしても、渋谷すばるはモテるはずなのに、その風貌から想像がつかないほど一途だったんですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

オススメ!  神木隆之介、現在の彼女は佐野ひなこ?ホテルデート熱愛の真相!
オススメ!  松坂桃李の2017熱愛彼女はあかね?多部?綾瀬はるかは破局?
オススメ!  EXILE USA、結婚理由は彼女の妊娠?熱愛相手杉ありさの画像!
オススメ!  ウサインボルトは引退後サッカー選手に転向?経験や実力はあるの?
オススメ!  僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女!多部未華子や杏子も?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link