大倉忠義の兄弟は美容師でイケメン?父は鳥貴族社長、名前と画像!

 

関ジャニ∞メンバーの大倉忠義。

控え目な性格ながらも、かなりのイケメンですよね。

そんな大倉忠義の家族には、本人よりも有名かもしれない人がいるのだとか。

アイドルよりも有名な人って一体誰?と思うかもしれませんね(笑)

ということで、大倉忠義の家族構成についてご紹介したいと思います。

 

 

大倉忠義の兄弟は美容師でイケメン?名前と画像!

 

大倉忠義の兄弟は美容師でイケメン?父は鳥貴族社長、名前と画像!

 

大倉忠義の家族は現在、両親と二人の兄弟の5人です。

普段、家族のことをあまり語らない大倉忠義ですが、ライブ等でテンションが上がると、ついポロっとしゃべってしまうようです。

それらの断片的な情報を集めてみると、大倉忠義の家族についていろいろと分かってきました。

まずは弟の二人。

1歳下の大倉功次と、5歳下の大倉勇太です。

大倉忠義いわく、功次はぽっちゃり体型で顔は大倉忠義似。勇太はガリガリで背が高くてモテそう。とのことです。

ちなみに、上の写真は勇太の方だと言われている写真です。

確かに、雰囲気が似ていますよね。

そして大倉忠義が言う通り、モテそうな感じです。

どういう訳か弟二人が美容師だという噂がでましたが、これが本当かどうかは分かっていないようです。

上の写真だと、美容師にいそうな感じではありますけどね^^

尚、大倉忠義はこの二人の弟のことが大好きなのだそうで、最近、弟の方から避けられてしまうことが寂しいと語っています。

 

 

驚愕!大倉忠義の父はあの「鳥貴族」社長だった!

 

大倉忠義の兄弟は美容師でイケメン?父は鳥貴族社長、名前と画像!

 

さて、冒頭で書いた大倉忠義以上に有名な人というのが、お父さんです。

厳密にいうと、お父さんというより、その経営しているお店の名前が有名と言った方が良いでしょう。

何しろ、お父さんが経営しているのは、大手焼き鳥チェーン店の「鳥貴族」なのです!

都内を中心に数多くの店舗を持ち、値段がお手頃であることからユーザーを増やしている超人気チェーン店です。

これは、大倉忠義は子供の頃にさぞかしお坊ちゃまだったに違いない、と思ったのですが、、、

彼が子供の頃は今ほど店舗数が多くなく、本人いわく普通の家庭だったそうです。

確かに、鳥貴族が目立つようになったのは、ここ4~5年の間ような気がします。

とはいえ、大倉忠義は鳥貴族創業者の息子ということになります。

なんでも鳥貴族の株式を大量に保有しているのだとか。

このまま鳥貴族が繁盛していけば、かなりの資産家になりそうです。

あるいは、大倉忠義が鳥貴族の二代目社長に就任!なんてこともあるかもしれませね。

 

ちなみに、大倉忠義の母親については、これといった情報はありませんでした。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

普段家族について多くを語らない大倉忠義ですが、二人の弟のことを溺愛しているそうです。

また、父親はあの人気焼き鳥チェーン店鳥貴族の社長でした。

子供の頃はそんなにお金持ちではなかったと語る大倉忠義ですが、現在では鳥貴族の株を大量の保有していると言われています。

ジャニーズタレントとして成功し、二代目鳥貴族社長としても成功する。

そんな未来を思い描いているかもしれませんね。

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

オススメ!  岩田剛典の実家は豪邸!父が靴屋のマドラス社長!住所は八事?
オススメ!  西郷どんで錦戸亮、初NHK大河ドラマ!どんな役?視聴率は低迷?
オススメ!  【画像】防弾少年団メンバーテテは日本人好き!歴代彼女に塩対応?
オススメ!  工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!髪型と全身、そして筋肉!
オススメ!  岩田剛典の2017最新彼女は広瀬アリス?薬指の指輪の意味は何?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link