錦戸亮の2017年彼女はインスタ画像流出したかおり?破局した?

 

ジャニーズ所属のタレントの中でも、特に異性関係の噂が多いのが、現在ドラマ「うちの夫は仕事ができない」に出演中の錦戸亮です。

2013~2014年頃は、あの新垣結衣との交際が報道されましたよね。

それでは、錦戸亮の現在の彼女はだれなのか?

ちょっと気になったので調べてみました。

 

 

錦戸亮の2017年彼女は誰?

 

錦戸亮の2017年彼女はインスタ画像流出したかおり?破局した?

 

錦戸亮と女優新垣結衣が破局したのが2014年のことだと言われています。

当然、その後も色々と恋の話はあったのでしょうが、昨年あたりから噂になった女性がいます。

それがかおりという名前の一般女性です。

クラブ通いが大好きな錦戸亮ですから、そこで一般女性と知り合う可能性は十分にあります。

しかも、2人で買い物をしている姿がインスタグラムに投稿されたので、彼女と考えて間違いないでしょう。

その投稿された写真ですが、オリジン弁当で二人で買い物をしている写真や、二人並んで歩いている写真でした。

この写真の投稿者は不明ですが、芸能人のデート写真ということで、あっという間に拡散しました。

さらに、かおりについても簡単にアカウントが特定され、一般女性であることが分かったのです。

(SNSの情報力って本当に凄いですね^^;)

上の写真は、そのかおりの写真だと言われています。

 

 

錦戸亮の2017年彼女はインスタ画像流出したかおり?

 

錦戸亮の2017年彼女はインスタ画像流出したかおり?破局した?

 

さて、このかおりという女性ですが、インスタグラムのフォロワーが1万人を超えていたそうで、芸能関係者なのではないか?という噂も出ました。

しかし、いくら調べてもかおり以外のことが分かりません。

芸能関係者ならどこかの事務所や雑誌、個人ブログが出てきそうなものですが・・・

いずれにしても、1万人ものフォロワーを持つ女性がジャニーズタレントとデートしている写真を投稿されたため、簡単にアカウントがバレてしまったようです。

そのため、報道直後のかおりのインスタグラムからすべての写真が削除されたのだとか。

錦戸亮のファンからの非難もあったでしょうから、怖くなったのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



錦戸亮はかおりと既に破局した?

 

錦戸亮の2017年彼女はインスタ画像流出したかおり?破局した?

 

インスタグラムのアカウントが特定されたことが原因なのか、それとも錦戸亮に別の彼女ができたのかは分かりませんが、この二人は既に破局したと言われています。

特に破局の証拠がある訳ではありませんが、二人の目撃情報がパッタリとなくなったそうです。

ジャニーズタレントの恋愛というと、ファンからのやっかみも多そうなので、名前とアカウントを特定されたかおりとしては居心地が悪かったのでしょうね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ジャニーズのプレイボーイ、錦戸亮が最近まで交際していたのはインスタグラムで1万人のフォロワーを持つかおりという女性でした。

1万ものフォロワーを集めるには、かなり頑張ってインスタグラムをやっていたと思いますが、皮肉にも錦戸亮とのデートが投稿されたのもインスタグラムでした。

すでにかおりのアカウント内にあった写真はすべて削除されており、彼女にとっては想定外の事態だったと言えそうです。

そのため、現在は破局していると思われています。

さて、次に錦戸亮のお相手として報道されるのはどんな女性になるのでしょうか?

プレイボーイの彼のことですから、次の報道が出るのもそう遠くないことでしょう。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link