稲森いずみがかわいい!若い頃の写真画像!波留に似てる!?

 

美容とアンチエイジングにこだわりを持っている芸能人は多いと思います。

その中でも若い頃からの美貌を保ったまま40代或いは50代になった芸能人を「奇跡の〇〇代」と表現したりしますよね。

昨年大ヒットしたドラマ「逃げ恥」に出演していた石田ゆり子が「奇跡の40代」と呼ばれていますが、個人的には稲森いずみも「奇跡の40代」だと思っています。

どれほど奇跡なのか、今回はそれについてご紹介します。

 

稲森いずみがかわいい!

 

稲森いずみがかわいい!若い頃の写真画像!波留に似てる!?

 

稲森いずみは1972年生れなので、今年で45歳になります。

この年齢を考えると、やはりかなり若く見えますよね。

少なくとも、私の周りにはここまで若くてカワイイ45歳の女性はいません^^;

しかも、若い頃からそんなに顔が変わっていないように思います。

あえて言えば、変わったのは雰囲気でしょう。

若い頃はちょっとチャラさのある女性を演じることが多かったのですが、最近では可憐な大人の女性を演じることが多いようです。

個人的には、最近の少し落ち着いた雰囲気の方が好みではありますが^^

 

 

稲森いずみがかわいい!若い頃の写真画像!

 

稲森いずみがかわいい!若い頃の写真画像!波留に似てる!?

 

その稲森いずみの若い頃の写真が上の写真です。

といっても、今から10年ほど前の写真なので、35歳ころですね。

この時点で一般的な35歳よりもかなり若々しいですよね。

 

稲森いずみがかわいい!若い頃の写真画像!波留に似てる!?

さらに遡って20代の頃の写真です。

メイクや光りの当たり具合に違いがあるので、30代の写真の方が若く見える感じですね。

そう言えば、20代の頃の彼女は夏のドラマに出演していることが多いイメージです。

そのため、小麦色の肌をしっかりと露出したファッションをよくテレビでみました。

現在ではインドアな女性を演じることが多いので、昔を知らない人には意外な感じがするかもしれません。

 

 

Sponsored Link



稲森いずみがかわいい!若い頃の写真画像が波留に似てる!?

 

稲森いずみがかわいい!若い頃の写真画像!波留に似てる!?

 

さて、こうして昔の稲森いずみの写真を見ていると、誰かに似ている気がしてきませんか?

そうです、女優の波留です。

稲森いずみが若いのか、波留が老け顔なのか(恐らく両方ですが)目や頬骨が良く似ている気がします。

実際、ネット上でも二人が似ていると指摘する声があります。

 

稲森いずみがかわいい!若い頃の写真画像!波留に似てる!?

こちらは波留の写真です。

波留はまだ20代ですが、すでに落ち着いた雰囲気を出していて、このまま歳を重ねていくと、外見も雰囲気も今の稲森いずみに近くなるのかもなぁ、と思ったりしますよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

20年前と変わらない可愛さを保っている稲森いずみ。

45歳になった現在でもカワイイという表現がピッタリです。

その若い頃は(今でも?)波留に似ているようです。

ということは、波留の20年後も「奇跡の40代」と言われるような美貌を保っているかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link