稲森いずみの可愛い髪型画像!ウルフやショート、ミディアムも!

 

今年45歳になった稲森いずみですが、相変わらず美人ですよね。

しかも、彼女の髪型がカワイイということで、ドラマに出演する度に真似する女性が沢山でてきます。

彼女自身もそれを知ってのことか、頻繁に髪型を変えて観る者を楽しませてくれますよね。

若い頃はロングヘアーでしたが、近年ではショートやミディアムにしていることが多く、しかもパーマスタイルや後ろ髪だけ長く残すなどのアレンジを加えています。

さすがに元モデルだけあって、自分を可愛く見せる演出の仕方を知っているようです^^

今回はそんな稲森いずみの髪型について書いてみます。

 

 

稲森いずみの可愛い髪型画像!やショート、ミディアム!

 

稲森いずみの可愛い髪型画像!ウルフやショート、ミディアムも!

 

まずはショートスタイル。

上の写真ではストレートになっていますね。

綺麗なひし形のシルエットになっていて、シャープな顎のラインとよく合っていますね。

稲森いずみの可愛い髪型画像!ウルフやショート、ミディアムも!

ショートの長さから後ろ髪だけを伸ばした髪型がこれです。

伸ばした後ろ髪が上品さを演出していますよね。

ショートボブにしている女優やアイドルは結構いますが、そこに後ろ髪だけ伸ばすとうアレンジを加えるところが、さすがという感じです。

稲森いずみの可愛い髪型画像!ウルフやショート、ミディアムも!

後ろ髪だけ伸ばしたショートをパーマでアレンジした髪型です。

ゆるめのパーマと耳をだしたマニッシュなセットですが、それを女性らしく仕上げるところが上手いですよね。

普通はもっと男らしくなってしまうものですが、稲森いずみがやると美人に仕上がります^^

稲森いずみの可愛い髪型画像!ウルフやショート、ミディアムも!

これは綺麗なミディアムストレートですね。

レイヤーをいれてありますが、わりと一般的な髪型なので、真似しやすいと思います。

その分、カラーへのこだわりがあるように思います。

明るめのカラーを選択し、チークやアイラインの色も同系色に合わせています。

こうすることで、顔全体にまとまりがでますよね。

ヘアカラーとメイクの相性を考えるのも重要なポイントのようです。

 

 

稲森いずみの一番可愛い髪型はウルフ!

 

稲森いずみの可愛い髪型画像!ウルフやショート、ミディアムも!

 

そして、最近の稲森いずみの髪型で一番人気があったのが、このマニッシュウルフです。

稲森いずみお得意の後ろ髪を長く残すという手法を残しつつ、全体的にウェーブパーマをかけています。

とくにサイドをしっかり流しているので、髪にしっかりと動きがでていますよね。

この写真ではトレンチコートを着て果実にかぶりつくという男っぽい感じになっていますが、マニッシュウルフスタイルがこのポーズとファッションによく似合っています。

 

Sponsored Link



まとめ

 

ショートからミディアムまで、長さを変えながら様々な髪型を披露してくれる稲森いずみ。

特徴的なのは、後ろ髪を長く残していることでしょう。

そのスタイルにウェーブパーマをかけたマニッシュウルフがカワイイと評判ですが、次回ドラマに出演する時も、きっと別の髪型で視聴者を楽しませてくれると思います。

ちょー楽しみですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link