小出恵介の現在の姿!紗栄子のせいでこうなった?ほのりは終了?

 

未成年との飲酒・淫行で無期限謹慎処分となっている小出恵介。

放送できなくなった番組に対する賠償額も多額になると言われており、小出恵介にとっては大ピンチな訳ですが・・・

実は一連の淫行問題はハニートラップだったとの疑惑もあり、相手方である少女(江原ほのり)もかなり叩かれています。

さらに、小出恵介と過去に恋愛関係にあったとされる紗栄子にまで話が飛び火するなど、もはや関係者全員が悲惨な状態にあるようです。

そこで、小出恵介、紗栄子、江原ほのりの3人についてまとめてみました。

 

 

Sponsored Link



謹慎中の小出恵介の現在の姿!何をしている?

 

小出恵介の現在の姿!紗栄子のせいでこうなった?ほのりは終了?

 

まずは小出恵介。

現在謹慎処分中ですが、処分後の目撃例はありません。

自宅にいるのか、実感にいるのか、はたまたホテルに隠れているのか・・・

小出恵介と連絡をとったという人物によると、小出恵介はかなり憔悴していて、激やせしているのだとか。

まぁ、芸能人としての復活が難しい上に、賠償額も多額なので、本人としては今後の人生について悲観的になっているのかもしれませんね。

 

 

小出恵介の現在!紗栄子のせいでこうなった?

 

小出恵介の現在の姿!紗栄子のせいでこうなった?ほのりは終了?

 

一連の件は例えそれがハニートラップであったとしても、小出恵介の女癖の悪さが出たのは事実です。

しかし、彼を良く知る人物によると、以前の小出恵介は好青年だったといいます。

それがある女性との一件以来、女性を信用できなくなり、女癖が悪くなったのだとか。

そのある女性というのが、タレントの紗栄子だと言われています。

実は小出恵介と紗栄子は、2006年に交際報道がでました。

紗栄子からの猛アタックで始まったとされる交際でしたが、2007年8月に、紗栄子はダルビッシュ有選手と婚約を発表。

妊娠6カ月であることも分かりました。

小出恵介としては見事に二股をかけられていたことになります。

それがきっかけで、女性不信になり、女癖が悪くなったと言われているのです。

まぁ、女性不信になるところまでは理解できますが、そこから女癖が悪くなってしまっては、ある意味二股をかけた紗栄子と同類ですよね。

ともあれ、小出恵介のスキャンダルによって、紗栄子は今更突っ込まれたくもない過去の話で話題にのぼっているようです。

 

 

Sponsored Link



小出恵介の現在の姿!ほのりは終了?

 

小出恵介の現在の姿!紗栄子のせいでこうなった?ほのりは終了?

 

さて、被害者(もしかすると加害者かも?)である江原ほのりはというと・・・

本名がバレたことからもお分かりのとおり、ネットで散々叩かれ、自宅も特定されているようです。記者からも追われ続けているため、知人の家を転々としていると言われています。

本来ならば被害者として同情が集まる立場なのでしょうが、ハニートラップとも思える言動がいくつもあるため、世間から厳しい批判が集まっているようです。

すでに本人の写真まで出回っており、小出恵介同様、今後の生活にかなり不安を感じているのではないでしょうか?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

小出恵介のスキャンダルは、相手方である江原ほのりにとっても、諸刃の剣だったようです。

また、小出恵介の過去の相手である紗栄子も、小出恵介の女癖を悪くした張本人として話題に上る始末になりました。

調べてみると、3人とも非難されても仕方のないような言動があり、そこに世間が反応しているようです。

そんなことにならないよう、清く正しく生きたいですね。

 

Sponsored Link




あなたへのオススメ

 

小出恵介の逮捕理由は新垣由依?フライデー場所はどこ?相手は誰?

【画像】小出恵介のハニートラップの相手は江原ほのり!黒幕は松村?

小出恵介のフライデー相手の江原ほのりが通知書で抗議してきた理由

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link