【画像】小出恵介のハニートラップの相手は江原ほのり!黒幕は松村?

 

現在無期限の活動休止処分中である小出恵介。

理由は皆さんご存知のとおり、少女との飲酒及び淫行(法的に淫行とよべるかどうかは疑問ですが)です。

しかし、この一連のスキャンダルは、少女によるハニートラップだったのではないか?という説があります。

そして、その手口と示談にいたるまでの交渉力から、裏には少女に知恵をつけている黒幕がいる、とも言われています。

そこで今回は、このハニートラップ説について考えてみるとこにします。

 

 

Sponsored Link



小出恵介はハニートラップにかかった?

 

【画像】小出恵介のハニートラップの相手は江原ほのり!黒幕は松村?

 

小出恵介は相手が未成年であると知りながら酒を飲ませ、酔わせた上でその少女淫行におよんだ、というのが一つの見方です。

確かに、未成年であることは把握していたようですが、その後のに関しては少女の同意があったと思われる証言が多数あります。

その一つは、少女が小出恵介と関係を持ったことを、さも嬉しそうに自慢していたことです。

無理やりであったり、酔って正常な判断ができない状態であれば、嬉しそうに自慢することはないですよね。

さらに、少女と小出恵介との関係は一回だけではなく、その後も何度か好意的に会っていた、とも言われています。

これも、それらの関係に少女の同意があったと思わせる証言です。

そして、同意があったという見方をするならば、その後に示談及び金銭の授受が発生したことと矛盾します。

この矛盾なしに一連の流れを解釈できる説が、少女によるハニートラップ説です。

 

 

【画像】小出恵介のハニートラップの相手は江原ほのり!

 

【画像】小出恵介のハニートラップの相手は江原ほのり!黒幕は松村?

 

では、この少女とはどんな人物なのでしょうか?

当初は高校生と言われていましたが、実は高校生ではなく、キャバクラで働く17歳のシングルマザーでした。

名前を江原ほのりと言います。

以前はハン・ホノリと名乗っていたようなので、在日韓国人だと言われています。

金銭に困っていたという証言があり、女癖が悪くお金を持っている小出恵介をハニートラップにかける動機は十分にあると言えます。

 

 

Sponsored Link



小出恵介のハニートラップ、黒幕は松村?

 

【画像】小出恵介のハニートラップの相手は江原ほのり!黒幕は松村?

 

さて、このスキャンダルがハニートラップだとすると、江原ほのりと小出恵介の出会いを仲介した人物も怪しくなってきます。

問題となった飲酒の場で二人は知り合ったのですが、そこに彼女を呼んだのは、小出恵介の飲み仲間だった松村健司という男性でした。

つまり、江原ほのりの単独犯説以外に、松村健司の黒幕説も考えられる訳です。

あるいは、松村健司以外の誰かが共犯者ということもあり得ます。

個人的には、小出恵介の事務所と示談交渉をするといった知的な行為と、小出恵介との関係を友達にバラしてしまうといううかつさがリンクしないため、江原ほのりに知恵をつけている人物がいると考えているのですが、皆さんはどう思われますか?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

あくまでもハニートラップであった場合は、という条件で小出恵介のスキャンダルを考えてみましたが、この見方をすると、あらゆる証言や状況証拠に整合性が生れます。

少なくとも、無理矢理性交渉に至ったと考えるよりは、話の筋が通っています。

江原ほのりは、ネットユーザーに自宅まで特定され、今では肩身の狭い暮らしをしているとされることから考えても、彼女もまた黒幕によって利用されただけなのかもしれませんね。

Sponsored Link




あなたへのオススメ

 

小出恵介の逮捕理由は新垣由依?フライデー場所はどこ?相手は誰?

小出恵介の現在の姿!紗栄子のせいでこうなった?ほのりは終了?

小出恵介のフライデー相手の江原ほのりが通知書で抗議してきた理由

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link