僕達がやりましたで永野芽郁が可愛い!UQCMや朝ドラヒロインも!

 

モデルや女優で大人気の永野芽郁が、2017年7月から始まるドラマ「僕たちがやりました」に出演しています!

「僕たちがやりました」は人気コミックが原作で、水川あさみ、川栄李奈、間宮祥太朗、などの人気俳優がたくさん出演する話題沸騰のドラマです。

永野芽郁といえば、朝ドラヒロインから映画や人気女優ですよね!

UQのCMに出たりファッションモデルとしても活躍しています。

永野芽郁の可愛さについてまとめてみました。

 

 

僕達がやりました出演の永野芽郁が可愛い!

 

僕達がやりましたで永野芽郁が可愛い!UQCMや朝ドラヒロインも!

 

永野芽郁ってとっても可愛いですよね!

キレイで美人なんですけど、愛嬌があって性格も良さそうですよね。 

モデルさんなんですけど、気取らずにいつも自然体で落ち着いた感じが親近感ありますよね。

モノマネが得意な所もユニークで親しみやすいです。

 

 

 

僕達がやりました出演の永野芽郁!可愛い画像

僕達がやりましたで永野芽郁が可愛い!UQCMや朝ドラヒロインも!

 

永野芽郁は元々は子役をしていて、雑誌「Seventeen」ファッションモデルをしていたので、ファッションセンスも抜群でどんな服も自然に着こなすのが良いですよね!

普通の女子高生が着るような制服やセーターとかがすっごく似合ってて、幼馴染や妹のような自然な可愛さがありますよね!

僕達がやりましたで永野芽郁が可愛い!UQCMや朝ドラヒロインも!
僕達がやりましたで永野芽郁が可愛い!UQCMや朝ドラヒロインも!

 

ロングでウェーブ髪の永野芽郁、ナチュラルメイクでめちゃくちゃ可愛いです。

ふんわり、ほんのりっというイメージが見事に伝わってきます!

そして、アイキャッチ画像にも使ったパーカーのこちらの画像。

 

僕達がやりましたで永野芽郁が可愛い!UQCMや朝ドラヒロインも!

 

もう、完全に守ってあげたくなる対象ですよね。

 

 

Sponsored Link



僕達がやりましたで永野芽郁が可愛い!UQCMにも出演中!

 

僕達がやりましたで永野芽郁が可愛い!UQCMや朝ドラヒロインも!

永野芽郁といえば、UQモバイルの広告で写ってたのが有名ですよね!

深田恭子や多部未華子と一緒に3人姉妹という設定でCMに出てて面白かったです。

UQモバイルの広告の時はまだあまり知名度がなかったので、「深田恭子や多部未華子と一緒に出てる女の子はだれ?」って思う人が多かったですよね。

UQモバイルCMの永野芽郁はいつもと違って、大人のお姉様って感じでセクシーで色気があって大変よろしい(笑)

まだ17歳なのにこんなに大人の魅力を出せるのは凄い!

年齢を感じさせない演技力!これぞ女優・・だと思います。

 

 

Sponsored Link



僕達がやりましたで永野芽郁が可愛い!朝ドラヒロインにも大抜擢!

 

僕達がやりましたで永野芽郁が可愛い!UQCMや朝ドラヒロインも!

 

女優としての活躍も豊富で、あの大ヒット映画「るろうに剣心」に出演していたり、映画「俺物語!!」ではヒロイン役として活躍しました。

2016年にはドラマ「こえ恋」で初めて主役になるなど大ブレイクしました!

そして、2017年にはNHKの朝ドラ「半分、青い。」のヒロインに抜擢されます!

ヒロインの楡野鈴愛という役を演じるのですが、なんと!このドラマのオーディションは応募者が2000人以上も集まり、厳しい競争を抜きヒロインに選ばれました。

それだけ高い演技力を持っているってことなんでしょうね!

ヒロイン役が決まった時のコメントは「本当に選ばれたんだ、信じられないけどうれしいです。」などと笑顔いっぱいの表情でした!

 

Sponsored Link



まとめ

永野芽郁といえば、幼なじみのような自然体な感じのあ可愛さがあって、彼女にしたい女優ナンバーワン!って感じですよね。

UQCMで見せた大人の色気もたまりませんし、ファッションモデルとしても大活躍です。

朝ドラヒロインにも選ばれて演技力もすっごく高いんですね!

そんな永野芽郁が今度は「僕たちがやりました」というドラマに出ます!

イケメンの窪田正孝などの豪華キャストが出る大注目のドラマです。

今から楽しみですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link