上原多香子と阿部力の不倫!line(ライン)内容の画像とキス写真

 

元SPEEDで人気の高かった上原多香子が不倫を暴露され炎上しています。

この炎上は、いわゆる何かちょっと尖ったことを発言したとか、そういったことではなく、もっと人として根本的なところからの炎上です。

騒動の発端は、上原多香子と阿部力(あべつよし)との不倫を決定づけるLine(ライン)の画像やキス写真画像が流出したことから始まっています。

単に不倫の話が流出しているだけなら、いつものこと・・で住むのですが(笑)、今回ばかりはちょっと層も行きそうにありません。

上原多香子の夫TENNは2014年9月に亡くなっており、これらのLine(ライン)画像やキス写真により、これまで明らかにされていなかったTENNが亡くなった理由が、これらの一連の不倫と大きな関係があることが今回発覚しているという状況だからです。

一体どういったLine(ライン)画像やキス写真が流出し、それにより何が判明したのか、まとめてみました。

 

 

上原多香子と阿部力の不倫!

 

上原多香子と阿部力の不倫!line(ライン)内容の画像とキス写真

 

上原多香子とTENNは2012年8月に結婚しています。

その後、2014年9月に自ら命を断つまで、一体何があったのか・・その謎が今回の流出で判明しました。

それが、上原多香子と阿部力のW不倫でした。

上原多香子と阿部力は2014年6月に舞台「夕-ゆう-」で共演し、そのあたりから不倫が始まったのではないかと言われています。

そして、2017年5月には演出家のコウカズヤ氏とのお泊りをフライデーによりスクープされています。

今回の流出がなければ・・・不倫していたなんていう事実はなかった事としてそのまま活動を続けることが出来たのではないかと思いますが、8月9日にTENNの弟さんによりTENNが亡くなった理由が暴露されてしまいました。

それが、上原多香子と阿部力のW不倫だった訳です。

もっと言うと・・・単に不倫という事実だけではなく、TENNにはET-KINGでの活動が停滞気味だったことや子供を作れない体であることが分かったという、これらの事実が、TENNを苦しめていたのではないかと思います。

そして、彼なりの優しさというか、妻の上原多香子への愛情表現として、自ら命を断ってしまったのではないかと私は考えています。

 

 

上原多香子と阿部力の不倫!流出したline(ライン)内容の画像!

 

上原多香子と阿部力の不倫!line(ライン)内容の画像とキス写真

 

このW不倫という事実を決定づけるもの。

それが流出したline(ライン)内容の画像です。

よくぞこんなものが残っていた・・と思える内容ですが、ご遺族にとってはやはり忘れられなかったんだと思います。

これらがご家族(弟さん)から女性誌に提供され、流出しました。

それがこちら。

 

上原多香子と阿部力の不倫!line(ライン)内容の画像とキス写真

上原多香子と阿部力の不倫!line(ライン)内容の画像とキス写真

上原多香子と阿部力の不倫!line(ライン)内容の画像とキス写真

 

この内容をTENNが見たのだとしたら・・・自らの身体では実現出来ない子供を作るという行為を、他の男と実現しようとしている自分の妻のこの行動を・・・どう理解すればよかったのかわからなかったのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



上原多香子と阿部力の不倫!流出したキス写真!

 

 

そして、更に流出したのが、上原多香子と阿部力のキス写真画像です。

 

上原多香子と阿部力の不倫!line(ライン)内容の画像とキス写真

上原多香子と阿部力の不倫!line(ライン)内容の画像とキス写真

 

これら一連の内容が流出した理由。

それは、家族が「これ以上家族だけでは抱えきれなかった」、ということ。

この5月にフライデーによりスクープされたコウカズヤ氏とのスキャンダルも影響をしたのかもしれません。

普通の神経であれば・・・上原多香子がのうのうと幸せに暮らしていることを、快くは思わないですよね。

是非、きちんと説明をして、必要であればきちんと謝罪をするのが大人なのではないかと思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

時を同じくして元SPEEDの今井絵理子も不倫騒動が起きていますね。

不倫は世間一般では良くないことではありますが、だからやりません・・というのがまかり通る世の中でもないのでしょう・・・

だけど、自分がやってしまった事の責任はとるべき。

当たり前のことですが、きちんとその責任は負う、のが大人なんだと思います。

いずれにしても、ちょっとスッキリしないです。

しっかりとその責任、少なくともご家族が敢えてこのタイミングで世の中に事実を放ったことに対する、礼は尽くす必要があるように思います。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link