菊地亜美が熱愛の上結婚?フライデーされた写真画像!相手は誰?

 

 

今年7月元アイドリングの菊地亜美がとある男性と2連泊デートしていたとして週刊誌フライデーにスクープされましたね。

すでにアイドルを卒業しているので、熱愛報道ならおめでたい話ではありますが、彼女はこの男性とどんな関係なのでしょうか?

気になるファンも多いと思いますので、少し調べてみました。

 

Sponsored Link



菊地亜美が熱愛の上結婚?フライデーされた写真画像!

 

菊地亜美が熱愛の上結婚?フライデーされた写真画像!相手は誰?

 

フライデーにキャッチされたのは6月下旬のことだったようです。

昼間に収録を終えた菊地亜美は都内の自宅マンションに帰宅後、再び外出。

そのまま東京ドーム付近の人気焼き肉店に入って行ったそうです。

これだけなら友人との食事かもしれませんが、店から出てきた菊地亜美の隣には、Tシャツにデニム姿の男性が!

体をピッタリと密着させてタクシーに乗り込み、港区内のレンタルDVDショップへ。

その時の様子が上の写真です。

こうして見ると、マスクをしていても菊地亜美本人だとバレバレですね。

そりゃフライデーにキャッチされますよ^^;

DVDショップを出た2人はそのまま一緒に彼女の自宅マンションへ帰っていったそうです。

これだけでも有力な熱愛スクープなのですが・・・

実はこの時は2連泊デートだったとか。

翌朝、番組収録のため1人で家を出た菊地亜美は終日仕事。

夕方、外で男性と合流し、そのまま彼女のマンションへ戻ったそうです。

 

菊地亜美が熱愛の上結婚?相手は誰?

 

菊地亜美が熱愛の上結婚?フライデーされた写真画像!相手は誰?

 

このフライデーにキャッチされた男性ですが、なんでも大阪在住の会社役員なんだそうです。

一体どうゆう関係なのか、フライデー担当者ならずとも気になるところでしょう。

それについて聞かれた菊地亜美は

「え?イケメンなんて…そう言ってもらえると嬉しいですね(笑)。はい、お付き合いしている彼氏です」

とあっさり認めたようです。

「しっかり写真まで撮られたので、今更嘘はつけない」と語る彼女ですが、ラブラブ過ぎてのろけたかっただけかもしれませんね。

恋愛を我慢しなければならない立場だったアイドルを卒業して、堂々と交際を宣言できる立場になったことが嬉しいのでしょう。

そのため、自らフライデーに情報をリークしたのでは?という噂まで出るほどです。

 

Sponsored Link



菊地亜美が熱愛の上結婚?

 

菊地亜美が熱愛の上結婚?フライデーされた写真画像!相手は誰?

 

どうやら二人の交際は間違いないようですが、取材では結婚宣言まで飛び出したそうです。

「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もうメチャクチャ好きなんです」

2連泊デートの取材だったのに、本人から結婚まで話が出たのだから、担当者の方がビックリしたかもしれませんね。

菊地亜美の所属事務所レプロも「プライベートなことなのでそっとしておいていただければ幸いですが、スタッフ一同、彼女の幸せを願っております」と回答していることから、結婚に向けての障害はなさそうです。

 

Sponsored Link



まとめ

男性との2連泊デートをスクープされた菊地亜美。

本人から語られたのは、交際宣言を飛び越えて、結婚宣言でした。

それだけ真剣に恋愛しているということなのでしょう。

もしかしたら近いうちに婚約の報道がでるかもしれませんね。

 

Sponsored Link




あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link