宮迫博之の不倫疑惑を文春砲が暴く!浮気相手は誰?真相と画像!

 

雨上がり決死隊の宮迫博之が週刊文春、そう、あの文春砲によって不倫疑惑を報じられてしまいました。

現時点ではあくまでも、「不倫疑惑」のようですが、複数の女性という話ですから尋常じゃないですよね・・・

火のないところに煙が立っちゃうのが芸能界かもしれませんけど、一体どういうことなのか、とても気になります。

宮迫博之といえば、胃がんを患い、見事復帰を果たしましたね。

イメージとしては見事ガンからの復帰を果たした、常識を知っているお笑い芸人・・といった感じでしょうか・・・

そんな宮迫博之の不倫疑惑なだけに、少々ざわついていますね。

今日はそんな宮迫博之の不倫疑惑騒動を追ってみたいと思います。

 

 

宮迫博之の不倫疑惑を文春砲が暴く!

 

宮迫博之の不倫疑惑を文春砲が暴く!浮気相手は誰?真相と画像!

 

8月8日に掲載された文春オンラインにて、宮迫博之における不倫疑惑の記事が掲載されました。

動画は例によってニコニコなどで9日からの配信となっています。

そして、この不倫疑惑について、文春は宮迫博之に対して突撃取材を敢行!

宮迫博之からのコメントを得ることに成功しています!

 

 

宮迫博之の不倫疑惑を文春砲が暴く!浮気相手は誰?

 

宮迫博之の不倫疑惑を文春砲が暴く!浮気相手は誰?真相と画像!

 

宮迫博之の不倫疑惑は少なくとも2名の女性に対する容疑がかけられています(笑)

1人めはモデルとして活動している小山ひかる(26)です。

7月14日に都内の高級ホテルで10時間ほど同じ部屋でラブラブの時間を過ごしていたそうです。

さらに、その翌週にも同じように二人っきりでの時間を楽しんでいたとか・・・

こうして2人で密会をする際には、同時には行動せず、時間をずらして最終的に同じホテルの部屋にたどり着くという、まるで記者を巻く為と思われるような行動で、密会をしているようです。

うーん、すごい執念ですよね・・・それでバレなきゃ凄いんですが、しっかりバレてるからちょっと恥ずかしですよね(笑)

 

2人めの女性は竹内結子に似ているとされている美容系のライターさん(30代)。

この方とも、小山ひかると同じ高級ホテルで、二人の時間を楽しんだと・・・

その日付は7月25日の深夜・・・

ちょっとちょっと、宮迫さん。

最近遊び過ぎじゃないですか・・・?

お二人とも7月の話じゃないですか・・・と思うのはボクだけではないはず!

 

さすが文春さん、今回のこの複数の女性との不倫疑惑騒動に関して、宮迫博之に突撃取材を敢行しています。

そして、宮迫博之からコメントの奪取に成功!

そのコメントとは・・・

文春記者が、「本当に真っ白(潔白という意味)ですか?」と訪ねた所、宮迫博之は「えー、オフホワイト」ですと回答したとのこと。

さらに、文春記者が「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねたそうですが、宮迫博之は「はい。……オフホワイトで」とコメントをしたそうです。

いやいやいやいや、宮迫さん。

色かかってまんがな。。。(笑)

真っ白じゃないってことじゃないですか・・・

でも黒ではない、限りなくシロに近いオフホワイト・・(笑)

うーん、想像が膨らみますねー

 

 

Sponsored Link



宮迫博之の不倫疑惑を文春砲が暴く!真相と画像!

 

宮迫博之の不倫疑惑を文春砲が暴く!浮気相手は誰?真相と画像!

 

さて、この不倫疑惑騒動の真相は一体どういうことなのでしょう?

御存知の通り、宮迫博之は2012年に胃がんを患い、見事復帰しました。

復帰後にバラエティ番組で奥様からの手紙に対して、「本当に感謝しています」と家族に対して感謝の気持ちで涙ぐんでいました。

 

宮迫博之の不倫疑惑を文春砲が暴く!浮気相手は誰?真相と画像!

 

そんな奥様やご家族を簡単に裏切ったり出来るものなのでしょうか・・・・

若さあふれる20代などであればまだしも・・・もういい年のおっさんですしね。

ちょっと何処かに誤解があるようにも思います。

 

宮迫博之の不倫疑惑を文春砲が暴く!浮気相手は誰?真相と画像!

<イメージ画像>

 

まだ、真相といえるほどの状況は分かってはいませんが、これから明らかになってゆくものと思われます。

宮迫博之は記者会見など開くのでしょうか・・・?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

しかし最近は芸能人の不倫が多いですね。

不倫自体が多いのか、不倫がバレるのが多いのかは分かりませんが・・・・

とにかく我々の目に触れる機会が多いように思います。

不倫って、やってはいけないことだとは思いますが・・・やるんだったら覚悟して、絶対にバレないようにしてほしいですよね・・

いや、まあ、不倫や浮気なんてするもんじゃない・・・ってのが最終的な答えだってのは前提ですよ!

いずれにしても、今後の宮迫博之の動向が気になりますね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link