石田ゆり子が結婚しない理由!?相手はいないの?もしや不倫?

 

美人なのに独身の40~50代女優と言えば、みなさんは誰を思いつきますか?

天海祐希という人もいるでしょうが、私は石田ゆり子を真っ先に思いつきます。

奇跡の40代とも言われるほどの可愛らしさを保っているのに、なぜか長いこと熱愛報道もでていませんよね。

一体なぜ石田ゆり子には熱愛報道がでないのか?彼氏や結婚を考えている相手はいないのか?

今回はそのあたりをまとめてみました。

 

 

石田ゆり子が結婚しない理由!?相手はいないの?

 

石田ゆり子が結婚しない理由!?相手はいないの?もしや不倫?

 

まず分かったことは、現在石田ゆり子には熱愛の噂がないということです。

あってもおかしくない容姿と条件なのに、最後に熱愛の噂が出たのはもう何年も前のことです。

もちろん、結婚に関する噂もありません。

これほど美しいのに、なぜ結婚しないのか?なぜ近年は熱愛報道がないのか?

普通の感覚では理解できないですよね。

そこで以前の石田ゆり子のコメントから、結婚できない理由を探ってみました。

 

石田ゆり子は「自分の中では一生独りだなって半分以上思ってる」と告白しています。

つまり無理に相手を探すつもりはないということなんですね。

だから積極的に恋活・婚活もしていないのでしょう。

「年がら年中彼氏募集中」とは公言していますが、実生活では犬1匹、猫3匹との生活パターンができ上がっています。

このため、「この生活パターンとよっぽど合う人ならいいですけど」と、ペット優先を条件にあげています。

「動物嫌いって言われたら終わりですね」とコメントしていることからも、ペットを溺愛していることは間違いなく心の中に恋人が入っていくスペースがないのかもしれません。

独身女性がペットを飼うと彼氏が出来にくい、とよく言われますが、まさに石田ゆり子がいい例となっていますね。

 

 

石田ゆり子が結婚しない理由!?もしや不倫?

 

石田ゆり子が結婚しない理由!?相手はいないの?もしや不倫?

 

現在、石田ゆり子に熱愛の噂はありませんが、以前とある番組で妙な話が出たことがありました。

番組に出演した某雑誌編集者が「大物芸能人と大物女優I・Yが不倫関係にある」と暴露したのです。

その場で語られた女優I・Yの特徴が「40代、独身、色っぽくて美人」だったため、これは石田ゆり子のことではないか?という噂があります。

このI・Yは、既婚者である大物芸能人を思い続けて、他の男性には目もくれないそうです。

もしこれが石田ゆり子だとしたら、彼女が現在でも独身でいるのも納得できますね。

イニシャルや特徴が合っているだけで、他には何の情報も公開されていませんが、雑誌編集者はいまだにこのネタを追いかけているそうです。

女優I・Y・・・気になりますね^^

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

奇跡の40代と言われる石田ゆり子ですが、現在恋愛している様子はありません。

ペットを溺愛しているため、恋人を作る余裕がないのでは?というのが一般的な解釈です。

その一方で、某雑誌編集者が語ったところでは、大物芸能人が女優I・Yと不倫しているのだとか・・・

これが石田ゆり子ならば、彼女が長い間独身なのも理解できます。

果たしてI・Yは石田ゆり子なんでしょうか?

また、石田ゆり子が結婚する日はくるのでしょうか?

とても可愛らしい女性であるだけに、その動向が気になります。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link