新垣結衣の笑顔の作り方!笑顔のかわいい画像が癒される!

 

新垣結衣のこの笑顔、もしかしたら今日本で一番ニーズがある笑顔かもしれませんね。

芸能人の間でも彼女の笑顔がピカイチと評判なんだとか。

まぁ、そう言われるのも納得です。

ということで、今回は新垣結衣の笑顔を見ていきたいと思います。

男性はもちろんのこと、モテたい女子も必見ですよ!

 

 

新垣結衣の笑顔が可愛すぎて癒される!

 

新垣結衣の笑顔の作り方!笑顔のかわいい画像が癒される!

 

それにしても、新垣結衣の笑顔はなんでこんなに見る人を引き付けるのでしょうね?

笑顔が印象的な女性がモテるのは当然ですが、新垣結衣の笑顔は特別な気がします。

心の底から楽しそうに笑ってるっていう感じが伝わってくる感じです。

新垣結衣は元々口が大きいのですが、その大きな口を精いっぱい広げて笑顔を作っている感じです。

しかもそれがわざとらしくなく、とても自然です。

そのオープンな雰囲気が、見る人の警戒心をほぐしてくれるので、癒されるのかもしれませんね。

世の中の女性が全員こんな笑顔だったら、世界平和に繋がるかもしれない、とすら思えてきます(笑)

 

 

新垣結衣の笑顔の作り方!

 

新垣結衣の笑顔の作り方!笑顔のかわいい画像が癒される!

 

さて、そんな素晴らしい笑顔ならば、ぜひ一般女性にも真似していただきたい!と思い、私なりに彼女の笑顔を研究してみました。

よく言われることですが、素敵な笑顔とは口角がしっかり上がっている状態をいいます。

新垣結衣の場合も、しっかりと口角が上がっていますよね。

目安としては歯の生え際あたりに唇がくるとベストらしいです。

自分でやってみると分かるのですが、無意識に笑った時に、ここまで口角をあげるのはなかなか難しいです^^;

自分ではしっかり口角をあげているつもりでも、鏡でみるとさほど上がっていません。

ではどうしたら良いかというと・・・

口角の上がり具合は顔の表情筋と連動しているそうです。

なので、この笑顔になりたい人は表情筋を鍛えるトレーニングをすると良いようです。

「あ」「い」「う」を発生するときの口を思いっきり大げさにやった状態で、それぞれ30~60秒キープすると、効果的なトレーニングになると言われています。

私もやってみましたが、特に「い」の形を60秒キープするのがしんどいです。

ちなみに、表情筋のトレーニング中はかなり変顔になるので、人前ではちょっと恥ずかしいです 笑

お風呂とかで一人でやる方が良いでしょう!

 

Sponsored Link



まとめ

 

今や日本中の人を笑顔で癒しているといっても過言ではない新垣結衣。

その笑顔の素晴らしさは、どうやらしっかりと上がった口角にあるようです。

この上がり具合は、表情筋をトレーニングすることで誰にでもできるようになるらしいので、ガッキースマイルを真似したい方はぜひやってみてください。

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link