武田玲奈の現在の彼氏は誰?公認彼氏のバトシンとは別れたの?

 

私が最近知ったこの女の子、武田玲奈。

透明感があって、スラリとしたスタイルですね。

武田玲奈は少年漫画ヤングジャンプ2015年3月12日号の表紙をで飾った事で一躍人気になりました。

さらにその後、2015年3月公開の映画暗殺教室で、女優・映画デビューを果たし、一気にメジャーになりました。

今まで知らなかった自分を若干恥ずかしいと思いつつ、改めて武田玲奈について調べてみました。

 

武田玲奈がかわいい!

 

武田玲奈の現在の彼氏は誰?公認彼氏のバトシンとは別れたの?

 

武田玲奈

誕生日:1997年7月27日

血液型:B型

身長:164cm

 

武田玲奈の現在の彼氏は誰?公認彼氏のバトシンとは別れたの?

 

彼女は第二のくみっきーオーディションでグランプリを獲得した注目の若手です。

今年20歳ですが、写真のアングルや表情によって、大人っぽくも子供っぽくも見えます。

どんどん色っぽくなっていく年ごろなので、あと2~3年もしたら、もっと素敵な女性になっていそうですね。

(今でも充分素敵ですが^^)

 

 

武田玲奈の現在の彼氏は誰?公認彼氏のバトシンとは別れたの?

 

武田玲奈の現在の彼氏は誰?公認彼氏のバトシンとは別れたの?

 

さて、こんなに素敵な女の子なので、きっと色々と彼氏の話がでてくるのだろうなぁ、と思っていましたが、やはり出てきました 笑。

まず最初に噂になったのが、ハーフモデルのバトシン。

2015年12月にバトシンさんと一緒に電車に乗っているところを目撃され、その時の写真があっという間にツイッターで拡散。

これをきっかけに2人が付き合っているという話が広まりました。

2人とも特に否定をしなかったことからも、この時点で交際していたことはほぼ間違いないようです。

オシャレな若い2人。

いいカップルじゃないですか^^

 

Sponsored Link



武田玲奈の現在の彼氏は誰?

 

武田玲奈の現在の彼氏は誰?公認彼氏のバトシンとは別れたの?

 

武田玲奈とバトシンは今も順調なんだろうなぁ、と思いながらもう少し調べてみると、、、

なんと簡単に次の彼氏の話が出てきてしまいました。

それがモデルの西田凌矢です。

西田凌矢は、雑誌「メンズnon-no」などに出たことがあるようですが、率直なところ、モデルとしてはまだ成功していないようで、現在はカフェの店員、つまりフリーターのようです。

2人の交際は「週刊文春」によって最近報じられたばかりですが、どうやら一緒に小旅行に出掛けたり、西田凌矢の自宅に武田玲奈がお泊りしているらしいです。

双方の事務所は交際を否定しており、頻繁に泊まりに来る友達の一人と説明していますが、、、

説明としては苦しい気がしますね^^;

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

現在売り出し中の武田玲奈。そのルックスからモテるのは当然で、過去にはバトシン、現在では西田凌矢と噂になりました。

(高校時代には別の彼氏がいたとして写真が流出しています)

ファンの中には、武田玲奈の恋人がころころ変わることに難色を示している人も多いようです。

これからの人材だけに、事務所としては相次ぐ恋愛報道に頭が痛いところでしょう。

彼女の今後の活躍は事務所の情報コントロールがカギを握っているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link