【画像】ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?水泳の池江璃花子が告白?

 

8月4日からの世界陸上ロンドンに日本代表として出場するケンブリッジ飛鳥。

皆さん、ご存じですよね。

日本人初となる100m9秒台に期待がかかりますが、イケメンであることでも有名ですよね。

たしかに、この肉体にしてこのイケメン。

ほとんどの女子が憧れそうな感じです。

となると、ケンブリッジ飛鳥に彼女がいるのかどうかが気になるところ。

そこで、彼の恋愛事情について調べてみました。

 

 

ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?

 

【画像】ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?水泳の池江璃花子が告白?

 

ケンブリッジ飛鳥には大学時代に交際している女性が居たと噂が出たことがありました。

恐らく学内の女性でしょうし、ケンブリッジ飛鳥自身もタレントではないので、週刊誌もそれ以上の追求はしなかったようです。

なので、現在その彼女とどのような関係になっているかは分かりません。

そもそも、本当に彼女がいたかも分かりませんが・・・

 

その一方で、競泳女子の池江璃花子と交際しているのでは?という噂もあります。

これが本当ならば、有力アスリート同士のカップルとして注目を集めそうですが・・・

 

 

【画像】ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?水泳の池江璃花子

 

【画像】ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?水泳の池江璃花子が告白?

 

池江璃花子といえば、日本女子競泳界の期待の星です。

若干17歳にして、世界のトップクラスの泳力があり、世界水泳2017ブタペストでも個人戦4種目、リレー3種目に出場していました。

残念ながらメダルは獲れませんでしたが、東京オリンピックでは有力なメダル候補となるでしょう。

 

【画像】ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?水泳の池江璃花子が告白? 【画像】ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?水泳の池江璃花子が告白? 【画像】ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?水泳の池江璃花子が告白? 【画像】ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?水泳の池江璃花子が告白?

 

 

Sponsored Link



ケンブリッジ飛鳥の彼女、水泳の池江璃花子が告白?

 

【画像】ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?水泳の池江璃花子が告白?

 

それでは、なぜこの二人に交際の噂が立ったのでしょうか?

その原因となったのが、上の写真がとられた場面でした。

これは昨年のリオオリンピック前に行われた壮行会の時の写真です。

一番左がケンブリッジ飛鳥、そして一番右が池江璃花子です。

良く見るとケンブリッジ飛鳥が照れているようですが・・・

なんでも取材陣から「グッと来た他競技の選手は?」という質問を受けた池江璃花子が、ケンブリッジ飛鳥の名前を挙げたそうです。

「すごい格好いいと思いました。テレビで見ていて『走っている姿はこんな格好いいんだな』って感動しました」と目線を送ったため、ケンブリッジ飛鳥が照れていたようです。

この時ケンブリッジ飛鳥は、「一気に汗が…」と顔を紅潮させた後、「うれしいです」とコメント。その様子がまんざらでもない感じだったため、アスリート界のビッグカップル誕生か?と噂になったのです。

まぁ、女の子からいきなりカッコいいと言われたら、誰でも照れますよね^^

 

Sponsored Link



まとめ

 

ケメン陸上選手のケンブリッジ飛鳥。

その恋愛事情をしらべてみましたが、めぼしい情報は学生時代の噂と、競泳の池江璃花子だけでした。

池江璃花子の件は記者会見の場で飛び出したリップサービスでしょうから、実質学生時代の話だけですね。

その彼女とどうなっているのか気になる女性ファンも多いとは思いますが、陸上選手として伸び盛りの時期でもあるので、練習に集中できる環境を作るのも、ファンの務めかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link