山崎賢人2017現在の彼女は誰?目撃情報は桐谷美玲でなくハーフ?

 

俳優からモデルまでこなす今注目の若手タレント、山崎賢人。

女子からの人気も高いですよね。

うーん、うらやましい!

ということで、山崎賢人に彼女はいるのか?

一体どんな女性と噂になっているのか?

についてまとめてみました。

女性ファンの皆様は嫉妬しない程度に読んでくださいね~。

 

 

山崎賢人2017現在の彼女は誰?

 

山崎賢人2017現在の彼女は誰?目撃情報は桐谷美玲でなくハーフ?

 

まず最初に彼女候補として名前が出たのが女優、土屋太鳳です。

2015年上半期のNHK朝ドラ「まれ」での共演が知り合ったきっかけですね。

この二人の噂は、単なる共演したからというものだけではなく、その掛け合いのテンポの良さが注目されてのことでした。

劇中では息がピッタリと合っていて、まるでお互いを知り尽くしているかのような雰囲気がありましたよね。

朝ドラですから共演期間も長いですし、仲良くなるには充分な時間だったことでしょう。

そんな二人は、交際の事実は無いとしながらも、「けんたお」と呼ばれるくらい非常に仲が良いのは事実のようです。

一緒に食事したりする姿も目撃されており、本当に仲がいいだけなのか、交際しているのか、判断が難しいところです。

 

山崎賢人2017現在の彼女は誰?目撃情報は桐谷美玲でなくハーフ?

さて、2015年の共演以来、土屋太鳳と交際しているのかも、、、と思われていた山﨑賢人ですが、本人は年上の女性が好きだと公言していました。

となると交際相手として浮上してくるのが、ドラマ「好きな人がいること」や映画「ヒロイン失格」で共演した5歳上の桐谷美玲。

目撃情報やスクープはまだ出ていないのですが、二作続けての恋人役だっただけに、感情移入していてもおかしくはないですよね。

 

 

山崎賢人2017現在の彼女、目撃情報は桐谷美玲でなくハーフ?

 

山崎賢人2017現在の彼女は誰?目撃情報は桐谷美玲でなくハーフ?

 

山﨑賢人には、もう一人噂になった女性がいます。

なんでもその女性はハーフ美女とのことで、2人でカラオケに行く姿が目撃されたらしいのです。

土屋太鳳や桐谷美玲をさしおいてのダークホース登場か?と思われましたが、この目撃情報は2014年の話。

まだ土屋太鳳や桐谷美玲と知り合う前だったようです。

しかもハーフなのか、ハーフっぽいだけなのかも分からず、その後の目撃情報もありません。

あえていうなら、目撃情報がでた当時、山崎賢人が大阪での握手会にて、右手薬指に指輪をしていました。

このことから「彼女がいなければ、いくらなんでも薬指に指輪はしないやろ~」と考える人が多いようです。

(まぁ、ごもっともな指摘ですね)

大阪の前に行われた東京での握手会では指輪は付けていなかったことから、2014年当時の山﨑賢人の彼女は「大阪在住のハーフ系」だった、という話が有力です。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

若手注目株の山崎賢人には、土屋太鳳、桐谷美玲、ハーフ系美女の三人との噂があります。

この中に本命がいるのか、それとも新しい噂がでてくるのか・・・

女性ファンならずとも気になるところですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link