【画像】河北麻友子がサッカー選手と温泉混浴でキス!相手は誰?

 

河北麻友子が温泉で混浴に入っている画像や、2人で仲良さそうにキスをしている画像が流出しました。

そして今、この温泉混浴そしてキス写真に写っている相手は誰だ!と大きな話題になっています。

サッカー選手であることまではわかってるんですよね・・・しかし誰なのかが分からない!

河北麻友子ほどの女性を虜にする男性ですから、さぞかしすごい方なんだろう・・とやっぱり世の中も思っちゃうんでしょうね(笑)

ええ、ええ、私もその1人ですとも(笑)

なので、今日はお相手のサッカー選手が誰なのか?という点に迫ってみようと思います!

 

 

河北麻友子がサッカー選手と温泉混浴でキス!

 

【画像】河北麻友子がサッカー選手と温泉混浴でキス!相手は誰?

 

河北麻友子が温泉で混浴に仲良く使っている写真、皆さんはもうご覧になりました?

なんだかね、幸せそうで、いいですよ。

なんだかほっこりしちゃいます(笑)

愛し合う彼氏・彼女はやっぱりこうなんでしょうね。

それ自体は全く問題ではないと思うのですが・・・その写真を撮ってたってところからが、ちょっとずれちゃってたんでしょうね。

いや、100歩譲って、写真に撮ることも良しとしましょう。

しかし、それが世の中に出てきちゃまずいでしょ・・・(笑)

この写真、みていただくとわかると思うのですが、盗撮された写真じゃないんですよね。

二人共カメラ目線でニッコリしているでしょ!

思いっきり記念にチーズと、撮影してますよね。

その写真が世の中に出てきちゃったわけですから・・そこが一番の問題だったりします。

しかもお二人とも有名なお方なのですから・・・そんなの出てきちゃったら、スキャンダルになっちゃうことくらいは容易に想像できますよね。

 

この写真、6年前に撮られた写真だそうです。

6年前の写真が今頃になって流出・・・

何か訳ありの流出なのでしょうか・・・とっても気になります。

 

 

河北麻友子と温泉混浴でキスしたサッカー選手は誰?

 

【画像】河北麻友子がサッカー選手と温泉混浴でキス!相手は誰?

 

河北麻友子と温泉で混浴しているのはサッカー選手であると「実話ナックルズ」では報道されていますね。

このサッカー選手は一体誰なのでしょう?

一説でささやかれているのが、小林祐希選手ではないかと言うこと・・なのですが・・・

 

小林祐樹

 

これそもそもですが、少年A的目線が入っているので、顔がわからないんですよね。

判別できるのは、顔の輪郭と髪型位でしょうか。

もうそれ言い出すと、そもそも河北麻友子かどうかも実は分からないんですよね。

だから、今回この「実話ナックルズ」に掲載された記事って本当に信憑性があるの?というところからのスタートなんじゃないかと思うわけです。

だって、2人だと確証をえられるものが何一つ無いんですもの。

 

 

Sponsored Link



温泉混浴キス写真が流出した理由

 

【画像】河北麻友子がサッカー選手と温泉混浴でキス!相手は誰?

 

仮にこれらの報道や写真などがサッカー選手と河北麻友子だったと仮定して、流出した理由を考えてみました。

しかしですね・・・ちょっとその理由ってあまり考えられないんですよね。

通常、こういった本人しか持ち得ない画像や写真の流出ってのは、当事者が相手を売るためや暴露するために写真や画像を故意に流出させますよね。

その目的はその事実を知らしめるためだったり、お金目的とかだったりすると思うのですが、今回のこの2人に関してはちょっとその線は考えられないんですよね。

かりにサッカー選手が小林祐希だとしても・・・・

小林祐希は日本代表にも選ばれたこともある、将来が有望視されている選手です。

今も海外でプレーしてるように、日本ではなく世界で戦える男なわけですよ。

だからこそ河北麻友子が惚れた・・・というところだけは一理あるようにも思いますが・・(笑)

 

そういった方が目の前のお金欲しさに写真売ったりしますかね・・・逆もまた同様。

河北麻友子も写真や事実を暴露する理由がないと思うんですよ。

しかも、暴露すれば報道によってお互い自分も傷つくわけですから・・・

だから、流出するとしたら、怨恨になるんですよね・・・ないようなきがするなー。

 

それ以外は、友達に見せちゃったらそれが回り回ったという話ね。

A「絶対誰にも言うなよ、Bにだけ教えるからな」

B「絶対誰にも言うなよ、Cにだけ教えるからな」

C「絶対誰にも言うなよ、Dにだけ教えるからな」

・・・的なね。

ちょっと可能性は低いような気がしますけどね。

 

そう考えると・・・目線が入っていたりする事を考えても・・・実は河北麻友子では無いのでは?という事がやっぱり頭をよぎってしまいます。

目線を隠していない写真があるはずですから、まずはそれを確認してからですかね・・

 

Sponsored Link



まとめ

 

もちろん、河北麻友子とサッカー選手の小林祐希だとすれば、それはそれでかなりのスキャンダルだと思います。

しかし、写真が6年前のものであるということや、目線が入っているところを考えると・・ホントかよってツッコミを入れたいというところですかね。

だって、何一つ確証となる部分が無いのですから・・・

「実話ナックルズ」では続報も考えている・・・という噂も聞こててきています。

河北麻友子、私結構タイプなので・・・誤報であって欲しい・・と祈りながら、やっぱり気になっちゃいます。

誤報であったという続報に期待します!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link