今井絵理子パジャマ姿でホテルで略奪不倫?橋本健と手つなぎ写真画像

 

元SPEEDの今井絵理子は、おじさんたちは知っていますが、今の若い子たちは知らないかもしれない・・・

昔ね沖縄からすんごい音楽グループが出てきてね・・なんていう野暮な説明は止めよう。

当時はもう半端なく超人気だったSPEED。

 

今井絵理子パジャマ姿でホテルで略奪不倫?橋本健と手つなぎ写真画像

 

そのメンバーだった今井絵理子が参議院議員をしているというのだから・・世の中色んな意味ですごい。

そして、そのすごい状態にさらに輪を掛けてしまったのが今回の話。

そう、略奪不倫(?)、そして認めない(笑)

当事者である今井絵理子と略奪された(?)側の橋本健によるお騒がせな不倫珍事。

誰が一番大変かというと・・・奥様と安倍総理かな・・・(笑)

 

 

不倫か不倫ではないかの一線はどこ?手をつなぐのは?

 

今井絵理子パジャマ姿でホテルで略奪不倫?橋本健と手つなぎ写真画像

 

今井絵理子と橋本健の2人、色んな所で写真を撮られていますね。

特に、新幹線の中で手つなぎ状態を写真に収められたのはとってもまずかったようです。

公衆の面前で私達「そういう仲(不倫)」です、と言っているようなものですからね・・・

だってほら、同じホテルに泊まってたとして、一応別れて出てくるなんて細工をしているわけですから、「不倫してるだろっ」て見張っている報道関係の方以外にはわからないわけですよ。

2人で一緒にホテルから出てくるわけじゃないので。

しかしですよ、新幹線の中で手をつないで寝てるってのは・・・

一般の人からも見えるわけですし・・・私達付き合ってます(不倫してます)って見えちゃいますよね。

無防備すぎ・・・身分と状況を既に忘れちゃってますよね・・・(笑)

 

本人たちは一線を超えていない、と一生懸命釈明をしているようですが、私からしてみると、お二人が言うところの一線を越えているかどうかは、問題ではないです。

議員という肩書を持たれた方が、そういった風に見られてしまった、この時点でアウトなんだと思います。

まぁ、議員じゃなかったとしても、奥様に「一線を越えてないからセーフ」なんて言えないですよね。

「好き」という好意を持ち、お互いがそれを理解して手をつないで一緒にいた時点で・・アウトのように思います。

そんな国会議員を選んでしまった我々国民・・・完全馬鹿にされている・・と思ったほうがいいかもしれません。

 

 

今井絵理子パジャマ姿でホテルで略奪不倫?

 

今井絵理子パジャマ姿でホテルで略奪不倫?橋本健と手つなぎ写真画像

 

一つ目の写真は、大阪の「新大阪江坂東急REIホテル」で撮影された、今井絵理子パジャマ姿写真画像です。

パジャマ姿でホテルの部屋から出てきたところを写真に取られた今井絵理子。

パジャマというか、ホテルに備え付けてある白いガウンですかね。

あのガウンを着て部屋の外出ようという判断は、私でもちょっと考えてしまいます。

こんなパジャマ(ガウン)姿で橋本健の部屋に行ったのか、それとも橋本健を迎えたのかは分かりませんが、無防備すぎですね・・・

彼が帰ってきて嬉しくって「おかえりー」な感じだったのかもしれませんね(笑)

釈明時には、2人でホテルに泊まった理由として「朝まで一緒に原稿を書いていた」という事になっているそうです。

まぁ、誰も「へぇーそうだったんだ、ならしょうがないね」とは思っていないんですけどね・・(笑)

 

 

Sponsored Link



今井絵理子の略奪不倫、橋本健と手つなぎ写真画像

 

今井絵理子パジャマ姿でホテルで略奪不倫?橋本健と手つなぎ写真画像

 

二つ目の写真画像となるのは新幹線の中での手つなぎ写真画像。

これはもう弁解の余地ないですよね。

どこからがいわゆる「一線」なのか分かりませんが、この状態でどうやっても反論は無理でしょう。

皆さんの目は「略奪不倫だ」としかみてないと思います。

そして、大きな問題は橋本健には奥様とお子さんがいらっしゃるということ。

 

今井絵理子パジャマ姿でホテルで略奪不倫?橋本健と手つなぎ写真画像

 

5年前から夫婦生活は破綻していたといいますが、2歳のお子さんがいるという点で、もう論理破綻してますね(笑)

少なくとも2年ちょっと前までは子供を作れたと・・・言うことです。

そして、「夫婦生活が破綻しているという状況」は、こういった状況になった時、奥様は何の感情も抱かず、勝手におやりなさい、的な状況である事を言います。

しかし、奥様は今回の件を受けて「不快」であることを表明されていますし、お子様などのことも踏まえ、離婚をする気もないとおっしゃっているようです。

これはもう・・・今井絵理子の略奪不倫は失敗!ということになりますね。

いや、軽々しく、失敗とかそういう問題じゃないことはわかってますが・・でも失敗ですね(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回、大きな問題は、議員が公衆の面前で不倫(と思われる事)なんてことをしていたこと・・です。

パジャマ姿で部屋を訪れる、新幹線の中で手をつなぐ・・等、もってのほかですね。

そして、お互いの釈明も釈然としない。

まぁ、もっとも不倫してました・・なんて、一線を超えていたとしても、絶対に言えないんだと思います。

議員という肩書もありますからね・・絶対に認めず、そのまま押し切るつもりなんだと思いますよ。

今後、週刊新潮から追加のネタが出てくると、また燃え上がるんでしょうね・・・

しかし、安倍総理は加計学園問題や稲田防衛相の件に加えて・・・頭が痛いところですね。

日本のためにも頑張って欲しいです。

 

あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link