武田玲奈がかわいい!水着画像でわかる美脚とカップサイズ!

 

只今売り出し中のタレント、武田玲奈。

背が高くてスラリとしているのに、カップのボリュームがあって、なかなかのスタイルですよね。

そこで今回は彼女の水着姿から、その美脚とカップを調べて行きたいと思います。

夏にピッタリの写真ばかりなので、ファンの方は存分に楽しんでくださいね^^

 

武田玲奈がかわいい!

 

武田玲奈がかわいい!水着画像でわかる美脚とカップサイズ!

 

なんだかタイトルがベタベタすぎて申し訳ないです・・・(笑)

だってかわいいんだから仕方ない。

もうそれ以上表現のしようがないわけで・・・もうどストレートにかわいい、と見出しをつけちゃってます(笑)

えーと、じゃあ本題!

 

武田玲奈水着画像1

 

まずはこの水着姿。

顔がカワイイのはもちろんのこと、くっきりとでた鎖骨、くびれたウエスト、ほっそりとした二の腕、そしてこの細さからはイメージできないカップのボリューム。。。

 

武田玲奈水着画像2

 

スリム女子が好きな男性も、くびれ系が好きな男性も、どちらでも絶対に気になるスタイルですよね!

ウエストフェチの私もこのくびれは気になります^^

 

武田玲奈のかわいい水着画像!

 

武田玲奈がかわいい!水着画像でわかる美脚とカップサイズ!

 

なんで水着画像が直接ブログに貼られてないんだよ・・と思われた皆さん。

はいスミマセン。

ちょっと色々と大人の事情がありまして・・・直接このブログに貼ることは出来ないんですの。

お許しを!

さて、では次の画像です。

 

武田玲奈水着画像3

 

少しアップの写真です。

肌がキレイで、手足のバランスもいい。

こんな女の子と一緒に海でBBQとかしたら、周囲の男性からうらやましがられるでしょうねー。

全体的に細いのに、健康的な印象をうけるのは、彼女のもつ透明感が影響しているのかもしれません。

 

武田玲奈水着画像4

 

次は全身写真。

この写真では、お尻の形がカワイイのが目立ちますね。

胸、脚と並んでフェチが多いお尻ですが、この細いスタイルでこのお尻!

フェチの方も満足の形だと思います。

真横からみた脚もいい感じのサイズ感で、キレイですね。

 

 

Sponsored Link



武田玲のかわいい水着画像でわかる美脚とカップサイズ!

 

武田玲奈がかわいい!水着画像でわかる美脚とカップサイズ!

 

さて、武田玲奈のスタイルが細くてバランスがいいことは今までの写真で分かりました。

それだけなら若い女性タレントさんにありがちなスタイルなのですが、、、彼女の場合はカップにボリュームがあります。

 

武田玲奈がかわいい!水着画像でわかる美脚とカップサイズ!

 

ここが普通の女性タレントと異なるところですよね。

上の写真でつけている水着だと、それがよく分かります。

多少パットが入っているのでしょうけど、それを差し引いて考えても、Dカップ以上で間違いないでしょう。

じゃないとこの谷間はできません^^

 

脚も細すぎず太すぎずで丁度いい感じですね。

女優の真木よう子や桐谷美玲の脚も細いですが、「細すぎで骸骨みたい」と嫌がる男子が多いのも事実です。

その点、彼女の脚は男子からみると、美しい細さと言えそうです。

(これ以上細くなってしまうと、よろしくないと思いますが)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

武田玲奈の水着姿を集めてみましたが、いかがでしたか?

単に細さを追求しただけではないところが、男子の目で見て好感がもてますよね。

元々細身でスラリとしたスタイルなのでしょうから、ダイエットのし過ぎでこれ以上痩せないようにしてほしい、というのが私の願いです。

今後も健康的な雰囲気を大切に、素晴らしいスタイルでいてほしいですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link