新垣結衣の2017最新彼氏は岡田将生?星野源とべったりが継続?

 

新垣結衣は結構ながいこと芸能界で活躍していますが、これまでちゃんとした熱愛報道がありません。

モテないはずはなく、週刊誌各社もスクープを狙っているはずなのに、なかなか写真を取られることがありません。

よほど仕事に打ち込んでいるのか、事務所がひた隠しにしているのか・・・

それだけ浮いた話のない新垣結衣ですから、ちょっとしたことを理由に「今度こそ熱愛か?」と噂になります。

今回はそんな噂話を集めてみました。

 

 

Sponsored Link



新垣結衣の2017最新彼氏は岡田将生?

 

新垣結衣の2017最新彼氏は岡田将生?星野源とべったりが継続?

 

女優の熱愛として噂になりやすいのが、やはりドラマや映画で共演した共演者です。

それが恋人同士の役だったりすると尚更です。

そのセオリー通り、新垣結衣も過去に共演した岡田将生と噂が立ちました。

上の写真はNHKのドラマで共演した時のものです。

(これ以前にもドラマ「リーガルハイ2」で二人は共演

していました)

 

新垣結衣の2017最新彼氏は岡田将生?星野源とべったりが継続?

 

こんなキスシーンがあったことに加えて、バラエティ番組で岡田将生が、「ガッキーが好き」と語ったために、尚更噂が拡散しました。

実際には、バラエティ番組でのことなので、もちろんネタでしょうし、二人がプライベートで会っているというような証拠写真もありません。

「そりゃ仕事だから、台本にキスシーンがあればするだろうよ!」

「PR用に共演者と仲が良いようにも振舞うだろうよ!!」

と、理由をつけて自分を納得させている男性ファンも沢山いそうですね。

まぁ、私もそのうちの1人だったりするのですが・・・

 

 

新垣結衣の2017最新彼氏は岡田将生?星野源とべったりが継続?

 

新垣結衣の2017最新彼氏は岡田将生?星野源とべったりが継続?

 

NHKのドラマ以降、新垣結衣のお相手は岡田将生というゴシップが広がっていましたが、昨年放送のドラマ「逃げ恥」以来、噂のお相手が岡田将生から星野源に変わりました。

これはもちろん、「逃げ恥」の中で二人が恋人同士だったことが理由です。

いやいや、ドラマの中のことですから!と思う半面、これまでにもドラマで共演して実際に交際に発展した例は沢山あるので、絶対にないとは言い切れません。

岡田将生同様、星野源との間にもプライベートでデートしているような証拠写真はなく、あくまでもドラマにかこつけた噂にすぎないのですが、、、

今証拠がないからといって、今後も交際の可能性がないとは言い切れませんからね^^

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

これまで確かな熱愛報道が無かった新垣結衣。

だからこそ、ドラマで共演する度に、共演者と何かしらの噂が立ってきました。

ジェラシーを感じている男性ファンのために言うと、それらの共演者との間には、確固たる証拠はありません。

とは言え、それらの共演者と今後交際に発展する可能性もあります。

新垣結衣もアラサーですから、そろそろ本格的な熱愛報道があっても良い頃です。

いつまでも独身でいてほしいと願っている男性ファンは、熱愛報道がいつかくることを覚悟しておく必要がありそうですね!

しかし最近、結婚してゆく女優が多くって・・・ロス感が半端ないな・・・ブツブツ・・・(笑)

 

新垣結衣の2017最新彼氏は岡田将生?星野源とべったりが継続?

 

北川景子でしょ、堀北真希でしょ、佐々木希でしょ・・・その上ガッキーまでロスすると・・・考えたくないな(笑)

 

 

Sponsored Link




あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link