ムロツヨシが結婚を意識した相手の佐藤仁美と破局?お祝いできず!

 

ムロツヨシといえば映画やドラマで大人気ですよね。

すこし前はNHK大河ドラマに出演して演技が話題になりましたよね。

そんなムロツヨシですけど、もう40歳を超えています。

結婚はしないのでしょうか?

そのな事を考えてたら、ムロツヨシが現在お付き合いしてる相手や、ムロツヨシが投稿した面白い結婚式の動画はが気になりましたので、ご紹介します。

 

Sponsored Link



ムロツヨシが結婚?

 

ムロツヨシが結婚を意識した相手の佐藤仁美と破局?お祝いできず!

 

ムロツヨシは1976年1月23日生まれなので、40歳を越えています。

一般的にいえば・・・いいおっちゃんですね(笑)

そんなおっちゃんになると、だんだん気になるのが結婚はしないの?ってこと。

結婚すると、いいお父さんになるんじゃないかな・・・?と勝手に想像はしてみるものの、そこはお相手が居てこそ・・・ですね。

以前、ムロツヨシの彼女として噂されていたのが、女優でモデルの「水川あさみ」です。

ムロツヨシと水川あさみは色んなドラマや映画に共演しているので、自然と仲が良くなっていても不思議ではありません。

しかも、水川あさみといえば共演した俳優との熱愛の噂がたえない女性ですよね。

2人の熱愛の噂が出たのは、2015年に放送されたテレビ番組「しゃべくり007」がきっかけです。

「しゃべくり007」に出演したムロツヨシは、「ムロ鍋」というオリジナルの鍋料理を披露して、番組内ではとても大好評でした。

しかし、水川あさみが5年前にこの番組に出演した時に、なんと!「ムロ鍋」とほとんど同じ鍋を作っていたことがわかりました。

ムロツヨシによると、5年前に水川あさみが作った鍋は元々「ムロ鍋」を真似して作っただけなんだそうです。

しかし、これを見た視聴者からは「ムロツヨシと水川あさみは5年前から料理を教え合うほど仲が良かったのでは?」と思う人が増えました。

これがきっかけで2人は付き合っているのでは無いか?と言われるようになったのです。

2人がただの役者仲間以上に仲が良いのは間違いないですよね!

ですが、2人がデートしたような事実は無いですし、結局はただの噂だったようです。

すごく仲が良い友達なんでしょうね。

 

そして現在、ムロツヨシが結婚を意識してる相手といえば佐藤仁美が名前に上がっています。

2人の仲は水川あさみ以上に発展するのでしょうか?

 

 

ムロツヨシが結婚を意識した相手の佐藤仁美と破局?

 

ムロツヨシが結婚を意識した相手の佐藤仁美と破局?お祝いできず!

 

ムロツヨシの結婚相手として噂されるのが、女優の佐藤仁美です。

佐藤仁美はホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞して、その後はドラマ「海が聞こえる」「イグアナの娘」などに出演して女優として活躍、現在はドラマやバラエティ番組で大人気ですよね。

2人は飲み友達で一緒にお酒を飲むことが多く、それが縁で付き合っているのでは?と噂されていました。

女優の佐藤仁美は現在37歳で、現在41歳のムロツヨシと年齢的にお似合いですよね。

佐藤仁美は幼いころに両親が離婚して、父親の元で育ったそうです。

ムロツヨシも同じように幼いころに両親が離婚しているので、2人には共通点がありますよね。

しかし、この2人は破局したのではないか?と言われています。

佐藤仁美はとてもキレイな女性なのですが、大きな問題あるので結婚は無理だと言われています。

それは佐藤仁美が作った「彼氏になる絶対条件25箇条」のせいです。

この25箇条の条件を満たさない男性には佐藤の彼氏になれないとのことです。

最初の「身長173cm以上か年収1000万円以上」の時点で、ハードルが高いですよね。

更に「外見はタッキー(滝沢秀明)に似てて、中身は有吉弘行」

つまり、かなりのイケメンでトークはかなり面白い人じゃないとダメなんだそうです。

他の条件を見てもかなり大変そうですよね。

これを見ると、佐藤仁美とお付き合いするのは無理だと思って諦めてしまいます。

 

 

Sponsored Link



ムロツヨシが結婚を意識した相手の佐藤仁美と破局?お祝いできず!

ムロツヨシが結婚を意識した相手の佐藤仁美と破局?お祝いできず!

 

俳優のムロツヨシといえば、最近は「誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTR」という動画をアップロードして話題になりましたよね。

その名前のとおりに、ムロツヨシが結婚式で新郎の友人の代わりにビデオメッセージを送るという動画なんです。

ムロツヨシらしいユーモアいっぱいの内容で大笑いしました(笑)

この動画はムロツヨシが出演するコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」でのネット限定動画として公開されたものです。

「先輩というか、後輩というか」「知り合いだけど、そうじゃなかったりするんですけれども、ちょっと名前が出てこない」などと適当な内容でムロツヨシらしいシュールな感じで面白かったです。

しかし、こんな内容の動画では実際の結婚式ではお祝いできないですよね(笑)

と言うか、肝心のムロツヨシ本人の結婚はいつするんでしょうか?

そっちが気になります!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

佐藤仁美とは破局してしまったのかもしれませんが、ユニークなムロツヨシならその内に良いお相手が見つかるのではないでしょうか?

おじさんの星、ぜひ頑張って欲しいです!

ボクにも希望を・・・見せてください!

そして、ムロツヨシの面白い結婚式のお祝い動画はぜひ必見ですね。

 

Sponsored Link




あなたへのおすすめ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link