戸田恵梨香の性格はいい?悪い?綺麗だから悪そうでわがままな印象?

 

現在放送中のフジテレビドラマ「コードブルー シーズン3」

シーズン2の放送から約7年経った新生ドクターヘリ救命の熱い夏がまたやってきます!

新キャストに加え、もちろん以前から登場するキャストも一段とたくましくなって出演しています!

しかし、そんなドラマを盛り上げるキャストの一人に不穏な噂が流れているそうなんです。

それが、シーズン1から出演している戸田恵梨香の性格がわがままで悪いのではないか!?という噂です。

そこで今回は、コードブルーをさらに楽しむために、戸田恵梨香の噂の真相に迫ってみたいと思います!!

あくまで噂なので、優しい気持ちで見ていただけると幸いです。

 

 

Sponsored Link



戸田恵梨香の性格はいい?悪い?

 

戸田恵梨香の性格はいい?悪い?綺麗だから悪そうでわがままな印象?

 

戸田恵梨香は1998年8月17日生まれの現在28歳です!!

出身は兵庫県ですが、あまり関西弁を話しているイメージはない気がします。

ただプライベートでは関西弁を話しているようですね!

戸田恵梨香の関西弁聞いてみたいですねー!!

ま、それはいい(笑)

 

芸能界デビューは意外にも小学生からで、子役から活躍していたんですね。

しかし、戸田恵梨香を一気に世間に知らしめたのは、あの、映画「デスノート」です。

「デスノート」は週間少年ジャンプで連載していた原作をもとに映画化したもので、戸田恵梨香は終始シリアスな内容の中で一際目立つ明るくてポップな役柄を演じています。

とても難しい役所を戸田恵梨香は完璧に演じ、役者としての知名度を一気に広めました!!

その後はドラマを中心にさまざまな役を難なく演じてみせ、いつしか戸田恵梨香は若手女優から大人気の実力派女優となりました!!

そんな戸田恵梨香の性格が悪いと噂されるのではどうしてでしょうか?

それにはいくつか原因があるみたいですね。

一つ目は、ドラマ「ライアーゲーム」で松田翔太に苦言を呈したという噂。

これは、ドラマの撮影で松田翔太が化粧をしていたそうなんですが、その化粧の時間が長くて戸田恵梨香が「男のくせに化粧が長い」といったそうなんです。

この話だけを聞くと、確かに性格悪いのかな?と思ってしまいそうですが、二人が仲がよくてジョークとしていった可能性もありますよね。

そもそもこんなこと本気でいわれたら撮影できなくなっちゃいそうですが…

そして二つ目が、監督や脚本家にズバズバと意見をいってしまうという噂。

監督や脚本家は自分の作品に自信や誇りを持っている人が大多数をしめていると思います。

そんな自分の作品に意見をいってくるキャストを、嫌がる監督や脚本家がいても不思議なことではないですよね…

しかし、戸田恵梨香はとても努力家として有名で、セリフもすべて頭に入れていき、なおかついろいろなパターンの演技を考えて撮影に望むそうです!!

それほどストイックな女優であるからこそ、気になったところは監督だろうがしっかりと意見を伝え、修正していこうと考えるのでしょうね!!

そういった意味では、性格が悪いというよりも、仕事に対して馬鹿真面目・・・という事になりますかね・・・

綺麗な方なんでね~、どうしてもやっかみ的な見方をする方がでてきますよねー(笑)

 

 

戸田恵梨香の性格はいい?悪い?綺麗だから悪そうでわがままな印象?

 

戸田恵梨香の性格はいい?悪い?綺麗だから悪そうでわがままな印象?

 

ここまでは戸田恵梨香の悪い噂について書いていきましたが、もちろんいい噂もあります!!

戸田恵梨香と同じ事務所の後輩である有村架純は戸田恵梨香を尊敬していて、いつも悩みを聞いてもらっている。というエピソードを話しています。

また、現場のスタッフ間でも戸田恵梨香の評判はよく、差し入れを持ってきてくれることもしばしばで、現場の雰囲気をいつも考えてくれるそうです!!

結局戸田恵梨香の性格は悪い?という噂は真実ではないような気がしますね!

切れ長で綺麗な顔をしているのでわがままな印象を持たれてしまうのかもしれません。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

悪い噂なんかは、人気が出れば出るほど・‥増えてゆきますよね。

特にこういった綺麗な方だと、性格が悪い・・なんてのはよくある話です。

ストイックで仕事に対して真面目な姿勢で臨んでいるからこそ、仕事に対して建設的な意見をしっかりと述べるということが出来るんだと思います。

結果、いい演技を撮ることが出来、彼女が出演している作品は「いい作品」になってゆくのかもしれませんね!

これからも変わらずストイックな戸田恵梨香を私たちに見せてほしいですね!!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link