広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?

 

姉妹で女優として活躍中の広瀬アリスと広瀬すず。

姉妹の仲がとても良いことで有名ですが、姉の広瀬アリスはハーフのような綺麗な顔立ちで、清純派として最初のころは人気でした!

しかし最近ではキャバ嬢の役を演じるなど、役者としての幅をさらに広げ、躍進を遂げています!

さらに、バラエティーの出演も多くみられ、その屈託のない笑顔と本人も公言している大の漫画好きとして、また女優とは違った一面を見せるなど、今後の活躍が期待されている若手女優の一人です!!

そんな広瀬アリスですが、週刊文春で熱愛報道がスクープされました!

ファンからしたら衝撃のスクープですが、その熱愛報道を本人が認めているということで、さらに話題を呼んでいます!

そこで今回は、広瀬アリスの彼氏は誰なのか?そしてその真相に迫ってみたいと思います!!

 

 

Sponsored Link



広瀬アリスの彼氏はいるの?

 

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?

 

広瀬アリスは現在22歳の若手女優で、小学生のころにスカウトされ、芸能界へデビューしました。

ちなみに妹の広瀬すずも広瀬アリスの影響で、現在は女優として大活躍をしていますね!!

 

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?

本当に美人さんな姉妹です!!

 

もともと広瀬アリスはモデルとして活躍をしていたのですが、現在ではモデル業を卒業し、女優業一本で活動を続けています。

ハーフなのでは?と噂されてしまうほどの美人ですが、映画「新宿スワン2」ではキャバ嬢役を務め、きわどい服装も披露するなど脱清純派を目指しているようですね!!

しかし、それでもまだまだ若手女優です。ファンからの人気がこれからの広瀬アリスの活躍に大きく左右するのは誰が考えてもわかることですね。

そんな状況で、本人も認めている熱愛報道がされたことは、本当に衝撃のスクープでした!!

 

 

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?

 

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?

 

広瀬アリスは芸能界デビューをするまでは、バリバリのスポーツマンで、部活動でバスケットボールに熱中していました。

写真は小学生のころの広瀬アリスです。男の子と間違えてしまうほどのイケメンぶりです!!

そんな経緯もあり、大のバスケットボール好きで、2016年に開幕したバスケットボールの新リーグ「Bリーグ」での応援サポーターとして抜擢されました!

そして、そこで知り合ったバスケットボール選手の「田中大貴」と熱愛に発展したそうなんですね!!

 

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?

 

バスケットボールで意気投合してお付き合いすることになったようですが、羨ましい限りです。

私もバスケットボールやってたらなー(笑)

あ、そういう問題じゃないか…

田中大貴選手は「バスケ界のプリンス」と呼ばれていて、2012年には日本代表に選ばれるなど、これからのバスケ界を担う期待の選手です!!

これからの芸能界を背負う可能性を秘めた広瀬アリスと同じ境遇のようで、そこにも惹かれたのではないでしょうか!!

 

 

Sponsored Link



広瀬アリスの彼氏とのキスプリ写真の存在は本当なの?

 

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?

 

仕事もプライベートも充実している広瀬アリスですが、彼氏とのキスプリ写真が流出しているのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。

その彼氏とは田中大貴なんでしょうか!?

うーん、この噂の真偽を確かめなければ私は眠れない日々を過ごすことになってしまう(笑)

探す。 

探す。

血眼になって探す…

ありません!!キスプリ写真は見つかりませんでした!!

 

ふー、良かった。これで安心して眠れそうです(笑)

 

調べてみるとどうやら、こんな噂が流れた原因は妹の広瀬すずにあるみたいです。

というのも広瀬すずの学生時代のキスプリ写真が流出しているそうなんです!!

こちらの真相は未確認ですが、興味のある方は是非ご自分の目で確かめてください!!

私は、また眠れなくなってしまうのでやめておきます(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

本人も熱愛を認めているということは、それほど本気でお付き合いしているんでしょうね!!

プライベートの充実は仕事にも大きく影響します。

公私ともに充実している広瀬アリスは、今後さらなる活躍を私たちに見せてくれることでしょう!!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link