芦田愛菜は2017現在もかわいい!受験合格し身長と色気が追加!

 

みなさんはホームドラマでもっとも大切な役といえば何だと思いますか?

父親役や母親役はもちろん重要な部分だと思いますが、私は子役が一番大切だと思います。

子役の演技はドラマそのものを左右する大きな要因となり、ドラマを盛り上げる起爆剤となります!

そして、私がその重要性に気付かされたきっかけが、天才子役の芦田愛菜です!!

子役とは思えない並外れた演技力とそのかわいさで、ドラマや映画と数々の役をこなしてきました!

そんな芦田愛菜も今では中学生です。

有名校に合格し、油も乗った芦田愛菜は、「かわいい」から「綺麗」へと変貌をとげつつあります。

そこで今回は、大人になった芦田愛菜の魅力に迫ってみたいと思います!

 

 

 

Sponsored Link



芦田愛菜は2017現在もかわいい!

 

芦田愛菜は2017現在もかわいい!受験合格し身長と色気が追加!

 

芦田愛菜といえば、ドラマ「mother」で見せた大人顔負けの演技力が印象に残っているのではないでしょうか?

もともと「mother」の子役オーディションは7歳以上のみの募集だったんですが、当時芦田愛菜は5歳でした。

ダメもとでオーディションに行ったそうですが、スタッフは明らかに他の子どもたちとは違う芦田愛菜の雰囲気を感じて、急遽子役に大抜擢したというエピソードがあります!

 

芦田愛菜は2017現在もかわいい!受験合格し身長と色気が追加!

 

さすがテレビで生きるスタッフの方達ですね。

他の子とは違う雰囲気、大女優になりそうな可能性を感じたんでしょうか!?

でも、ここまでの女優になると予想していたかは不明ですが…

その後の活躍はみなさんもご存知の通りです。

どうしても芦田愛菜は子役でかわいい!というイメージが抜けませんが、13歳となった今でもそのかわいさは劣らずです!

 

 

芦田愛菜は2017現在もかわいい!受験は合格!

 

芦田愛菜は2017現在もかわいい!受験合格し身長と色気が追加!

 

ここ最近芦田愛菜のテレビへの出演が減ったと感じた人は多かったんではないでしょうか?

それもそのはず、実は芦田愛菜は中学受験のためにテレビ出演を自ら控えて、勉強に勤しんでいたんですね!!

その甲斐あって、見事有名中学への入学を果たしました!!

演技力もあって頭もいいなんて…なんて羨ましいんでしょうか。

天は二物を与えずって言葉は間違っていますね(笑)

これからは中学生と女優の二足のわらじで大変でしょうが、頑張ってほしいですね!!

 

 

 

Sponsored Link



芦田愛菜は2017現在もかわいい!身長と色気が追加!

 

芦田愛菜は2017現在もかわいい!受験合格し身長と色気が追加!

 

中学生になった芦田愛菜は身長がグンと伸びました!

最近テレビでまた見かけることも多くなってきましたが、最初は芦田愛菜と気づかないぐらいでした(笑)

しかし公式サイトには現在の身長は公開されていないので(2014年時点では127cmでした)正確な身長はわかりません。

見た目的には150cmぐらいある気がするんですが、子役のイメージが強いので余計高くなった気がしてしまうのかもしれません!!

ただ、13歳で150cmといえばそこまで高いわけではないですよね?

それでも高身長に見えてしまうのはやはり小さくてかわいい芦田愛菜のイメージが強いからだと思います。

芦田愛菜の色気も追加したと思いますが、その要因として丁寧な喋り方と物腰の柔らかさだと思いませんか?

13歳とは思えない丁寧な口調で落ち着いて喋っている雰囲気がとても色っぽく感じてしまいます!!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

子役から大人の女優へと変貌を遂げつつある芦田愛菜!!

中学も無事に合格を果たしこれからはさらなる女優としての活躍に期待したいですね!!

 

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link