【画像】柄本時生が事件で逮捕?結婚した嫁は誰?前田敦子と仲良い?

 

俳優の柄本明と女優の角替和枝の息子の柄本時生(えもと ときお)が人気ですよね。

2016年には連続テレビドラマ「初恋芸人」ではじめて主演になるなど、今大注目の俳優ですよね。

しかし、世の中って面白いもので、柄本時生は「逮捕」されている?と言った話題なんかがあったりします。

いったいこれはどういうことなのでしょうか?

本当に逮捕されたことがあるの?

さらには、そんな柄本時生って結婚していて相手が誰なのか・・・?

ちょっと、ディープなところに迫ります(笑)

 

 

Sponsored Link



柄本時生が事件で逮捕?

 

【画像】柄本時生が事件で逮捕?結婚した嫁は誰?前田敦子と仲良い?

 

柄本時生で検索すると「逮捕」という言葉が出て来ることがあります。

しかし、柄本時生が実際に逮捕されたわけではありません。

ネットをよくよく調べてみましたけど、柄本時生が逮捕されたニュースは全くありませんでした。

ただの悪質なデマみたいですね。

 

お兄さんの柄本佑も逮捕された事実はありませんでした。

お父さまも俳優ですから、実際に逮捕なんてされたら家族の仕事にも支障をきたして迷惑がかかりますよね。

芸能人の息子といえば、二世タレント、親の七光りなどとも呼ばれる事があり、何か問題を起こして逮捕される人も今までに何人かいましたしたよね。 

 

また、すばらしい才能があったのに、暴行事件や覚せい剤で逮捕された二世タレントもたくさんいましたね。

「柄本時生が逮捕」などという根拠の無い噂は、こうした過去に起こった二世タレントの犯罪事件のせいで、芸能人の息子さんは悪いイメージで見られるのが原因では無いでしょうか?

柄本明の息子さんたちが逮捕されるような事件を起こすようには全く見えませんよね。

それとも・・・ひょっとして、逮捕されてほしい・・と言うような願望かも・・・(笑)

何処かで世の中の男性に恨みを買うようなことでもしたんですかね・・・(笑)

 

 

柄本時生の結婚した嫁は誰?

 

【画像】柄本時生が事件で逮捕?結婚した嫁は誰?前田敦子と仲良い?

 

柄本時生は結婚していると噂されますが本当なのでしょうか?

2015年に柄本時生が結婚をしたとの情報が流れたことがありました。

 

【画像】柄本時生が事件で逮捕?結婚した嫁は誰?前田敦子と仲良い?

 

お父さんの柄本明(67歳)の誕生日に、柄本時生が結婚を報告したとニュースが流れました。

居酒屋でお父さんの誕生日を祝ってから、柄本家に移動して身内だけで結婚報告のお祝いをしたと言われます。

結婚するのか?と話題になりましたけど、舞台「レミング~世界の涯まで連れてって~」で取材された時に、週刊誌に書かれた結婚の記事について否定しており、「僕は結婚しないんですよ。」と言ったようです。

結局、柄本時生は結婚してるわけではないみたいですね。

 

【画像】柄本時生が事件で逮捕?結婚した嫁は誰?前田敦子と仲良い?

 

しかし、長く付き合っている彼女はいるそうです。

4年くらい交際している彼女がいるらしくて、「そこらへんで働いてる一般人です」と柄本時生も交際を認めています。

「いつか結婚報告を聞けると思います。見守っててください。」とコメントしていました。

しかし・・・結婚していないのににも関わらず、結婚したとニュースになるってのも・・・おかしな話ですよね・・・不思議だ!

 

 

Sponsored Link



柄本時生の結婚した嫁画像!

 

【画像】柄本時生が事件で逮捕?結婚した嫁は誰?前田敦子と仲良い?

 

彼女は一般の方ですから、残念ながら画像は見つかりませんでした。

上記の画像は、彼女が似ていると言われる鈴木亜美の画像です。

付き合っている彼女の年齢は柄本時生の一つ下の25歳で、女優を目指しているそうです。

見た目はタレントの鈴木亜美に似ているそうで、鈴木亜美と言えば明るくて性格が良いイメージですよね。

美人だと思いますからお父様もお喜びになっているでしょう。

4年も交際していますから、すでに家族ぐるみのお付き合いかもしれませんよね。

 

 

Sponsored Link



柄本時生は前田敦子と仲が良い?

 

【画像】柄本時生が事件で逮捕?結婚した嫁は誰?前田敦子と仲良い?

 

前田敦子と柄本時生は実はけっこう仲が良いそうです。

2人は2010年の秋頃に放送された前田敦子が主役のドラマ「Q10」(日本テレビ)で、生徒役で共演したことがきっかけで仲良くなりました。

このドラマには、ほかにも俳優の池松壮亮、女優の高畑充希も出演していて、4人は「顔が微妙である」ということで仲良くなって、ドラマ撮影中にプライベートで「ブス会」という、何とも自虐的なグループを結成したそうです。

 

【画像】柄本時生が事件で逮捕?結婚した嫁は誰?前田敦子と仲良い?

 

ドラマが終った後も、4人で何度か「ブス会」の食事会をしていたことを報告しています。

そんなに仲が良いとは知りませんでした。

 

【画像】柄本時生が事件で逮捕?結婚した嫁は誰?前田敦子と仲良い?

前田敦子は「私が撮った時生時生が撮った私。」というコメントをしながら、少し暗い店内で下から照明を当てて面白い柄本時生の写真や、柄本時生が写したと思われる前田敦子の写真をアップロードしました。

これを見た読者は「時生wwブス会かな!?」「時生が不気味で怖い(笑)」などとネットでは大受けだったそうです。

さらに「素敵な人、ラブラブだね」「仲が良いですね」などと、7年以上も仲良しな2人の関係についてコメントが寄せられました。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

柄本時生が逮捕されたという事実はありませんでした。

ただの悪いデマのようです。

柄本時生は結婚していませんけど、長く付き合っている彼女がいるようですね。

前田敦子とかなり仲が良くて羨ましいです。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link