芦田愛菜の中学受験先はどこ?確定結果は合格?進学先は慶応?

 

「mother」や「マルモのおきて」など、子役とは思えない天才的な演技力で、大女優のひとりとなった芦田愛菜。

若干6歳にして数々のドラマや映画に引っ張りだことなったが、ときは流れ現在、芦田愛菜は12歳。

立派な中学生となりました。

そんな芦田愛菜ですが、演技力だけでなく頭も良く、名門校の中学に合格したのではないかという噂があるのをご存知でしょうか!?

そんな鬼に金棒のような話が本当にあるのか。今回は芦田愛菜の受験先や合否の結果などを調べてご紹介していきます!

 

 

芦田愛菜の中学受験先はどこ?

 

芦田愛菜の中学受験先はどこ?確定結果は合格?進学先は慶応?

 

私はあのときの衝撃を忘れることはありません。

ある日何気なくチャンネルを変えながらテレビを観ていたとき、あるドラマが放送されていました。それが、「mother」です。

内容については割愛させていただきますが、とにかくそのドラマに出ていた子役のあまりの演技の上手さに「この子は誰なんだ!?」とテレビを食い入るように観てしまったのを今でもはっきりと覚えています。

その子役というのが芦田愛菜なんですね!!

当時は知名度もなかったですから、名前ぐらいしか知ることができず、とにかくすごい子役がいるなーと関心した記憶があります。

そこからはみなさんもご存知の通りの芦田愛菜劇場が開幕して、数々のドラマや映画に出演することとなりました!

しかし、「なりました」と書いたのは最近芦田愛菜をメディアで見かけることがなくなったからです。

それは、芦田愛菜を観る日がないほど一時期メディアに出ていたので、そのギャップで見なくなったと思ってしまうのかもしれませんが、それでもパタッと露出が少なくなったのは事実ですね。

そして、その真相が中学受験に関係しているようなんですね。

 

 

芦田愛菜の中学受験先はどこ?確定結果は合格?

 

芦田愛菜の中学受験先はどこ?確定結果は合格?進学先は慶応?

 

芦田愛菜は現在12歳。

一般的には中学生として初の制服を着てスクールライフを楽しむはずですよね。

しかしそこは天才といわれた芦田愛菜。ただ中学に行くだけでなく、そこでもファンをあっと驚かせることをしてくれました。

それが、超有名難関中学への進学です!!

メディアへの露出が減ったとさきほど書きましたが、それもそのはず、芦田愛菜は中学受験の勉強に精を出すために自らメディアへの出演をセーブしていたようなんですね。

そして、猛勉強のすえ有名中学への進学を果たし、最近またテレビ出演などが徐々に増えてきていますね。

そして、気になるのがその合格した中学はどこなのか!?ということですが。

その真相もいくつか噂が飛び交っているようです。

 

 

Sponsored Link



芦田愛菜の中学受験先はどこ?確定結果は合格?進学先は慶応?

 

芦田愛菜の中学受験先はどこ?確定結果は合格?進学先は慶応?

 

芦田愛菜が子役で出てきたときは本当に衝撃を受けて、「この子は天才だ」と思った人も大勢いたでしょう。

しかし、次第に共演した演者さんやスタッフから、芦田愛菜の素顔が公表されてくると、実は芦田愛菜は天才ではなくて、努力家だということがわかってきたんですね。

台本は200回以上読み込んで頭にたたきこむそうですし、何度も読んで役柄を体に染み込ませるということもいっていました。

そんな「努力の天才」の芦田愛菜は中学受験も相当勉強したに違いありません!!

そして見事有名校に進学を果たしたということなんですね。

では、その進学した有名校とはどこなんでしょうか?いろいろと噂がありましたが、結果は慶應義塾中等部!!

偏差値は70オーバーの超難関中学です!!

さすが芦田愛菜ですね。鬼に金棒。本当にいました。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

天才子役として活躍した芦田愛菜は、女優としても中学生としても、人には見えないところでしっかりと努力をしていたんですね!

晴れて慶應ガールとなる芦田愛菜ですが、これからさらなる活躍に期待したいですね!!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link