北村一輝が俳優になった本当の理由!?息子はハーフでクリス?

 

北村一輝ってすっごく男らしいワイルドな顔つきでかっこ良いですよね!

「大奥〜華の乱〜」「夜王〜YAOH〜」などの色んなドラマや映画で活躍する、大人気の俳優さんですよね!

ちょっとクセのあるイケメンなんですけど、ベテラン俳優なので演技も素晴らしいわけです!

俳優って、若い頃は売れなかったりして苦労もしてきているのだと思いますが、北村一輝はなぜ俳優になろうと思ったのでしょう?

そして、純粋な疑問なんですが・・(笑)、北村一輝の息子さんってハーフなのでしょうか?(笑)

今日はそんな話題をお届けします!

 

 

Sponsored Link



北村一輝が俳優になった本当の理由!?

 

北村一輝が俳優になった本当の理由!?息子はハーフでクリス?

 

見出しに、「本当の」というのがついているからと言って、嘘の理由があるわけでもないんですけどね・・・・(笑)

まあ、それは置いといて・・・(笑)

 

北村一輝が俳優になった本当の理由とは一体何だったのでしょうか?

 

北村一輝は子供の頃から映画が大好きで、俳優へ憧れていたのだそうです。

子供の頃に好きだった映画は深作欣二監督の「蒲田行進曲」で、初めて見た時に衝撃を受けたとか。

そして、タイロン・パワーが主役の「海の征服者」を観て海賊に憧れ、「海賊になるため」に高校は船乗りを育成する国立の商船高専に進学したそうです。

しかし、商船高専では「海賊になれない」ことに気がついて(笑)、三年生の19歳で学校を辞めて俳優になるために上京しました。

役者を目指した理由は「役者ならどんな人間にもなれる。海賊にもなれるから」とコメントしています。

しかし、一番の理由は子供の頃から映画が好きで俳優になりたいという思いがあったからでしょうね。

特に水谷豊に憧れていて、北村一輝にとって水谷豊は子供ころからの憧れのスターだったそうです。

北村一輝が、俳優として成功するまで10年以上かかりました。

辛く厳しい俳優としての下積み時代を耐えれたのは、子供の頃から夢を叶えたい気持ちがあったからでしょう。

やはり、思いを抱いている人間って強いですよね。

10年もの間、辛い下積み時代を耐え、今があるわけですから・・・

やっぱりそこには、強い思いがあったんでしょうね。

 

 

北村一輝の息子はハーフでクリス?

 

北村一輝が俳優になった本当の理由!?息子はハーフでクリス?

 

北村一輝の息子の北村将清はハーフなのでしょうか?

北村一輝の息子の話となると出て来る話題、「クリス」とは誰のことでしょう?

北村一輝といえば顔の彫りが深いので、ハーフなのではないか?と思てらっしゃる方も多いですよね。

ですが、北村一輝は大阪府の出身でハーフではなく、純血の日本人のようです。

お母さまが沖縄県の出身なので、それで顔の彫りの深くてハーフに見えるのではないでしょうか。

まぁ、敢えて言ってしまえば沖縄とのハーフ・・ですかね・・

私沖縄の方の堀の深い顔つき、割と好きだったりしますので、沖縄とのハーフは結構憧れます!

 

北村一輝が既に離婚した元奥さんも、ハーフや外国の方ではありませんので、息子の北村将清も純粋な日本人ですね。

北村一輝は奥さんと離婚して、息子の親権は別れた元妻が持っていると言われます。

奥さんと離婚した後も、毎日息子とは電話で連絡をしているようで、かなり親子の仲は良いようですね。

 

 

北村一輝の息子は北村将清

北村将清は、アミューズという芸能事務所に所属してタレント活動をしていました。

2010年にはマンガ原作のドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」にも出演していましたよね。

今は学業を優先するために、アミューズを辞めて芸能活動を一時停止してしまった可能性が高いそうです。

しかし、学校を卒業すれば俳優にまた復帰するかもしれませんよね。

北村将清の現在の生活は、外国人二人と暮らすシェアハウスに住んでいるそうで、一緒に暮らしている外国人の名前はクリスと言うそうです。

クリスと聞いて思い浮かぶのは、あの「クリス松村」ですけど、クリス松村と同棲しているわけではないみたいです(笑)

クリスは北村一輝が以前から英語のセリフの指導にあたってもらっていた外国の方で、

息子にも英語に触れる機会を作ってあげたいという気持ちで、一緒に暮らして貰っているのだそうです。

これから親子でドラマや映画に出演したりするかもしれないので、今から楽しみですよね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

北村一輝が俳優になった理由は子供のころからの夢があったからなんですね!

夢を諦めない男ってカッコイイですよね!

うん、間違いない!

息子さんもハーフではないかと言われるくらいイケメンで羨ましいです。

北村一輝の今後の活躍がぜひとも楽しみですよね!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link