黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!美スタイル画像とカップ判定!

 

今クール期待のドラマ「黒革の手帖」がスタートしましたね~。

悪女役で主演の武井咲が「怖かった」と早くも話題になっていますが、私は脇役で出ている仲里依紗にも注目しています。

前クールの「あなそれ」では不倫した夫を冷静に追いつめる演技が好評でしたが、彼女は毎回真に迫る演技をみせてくれる気がします。

そこで今回は仲里依紗についてご紹介します。

 

 

黒革の手帖で仲里依紗がかわいい!

 

黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!美スタイル画像とカップ判定!

 

「あなそれ」では地味な主婦の役でしたが、元々目鼻立ちがハッキリしているので、ナチュラルメイクでも、濃いメイクでも、割と似合いますよね。

美形というより、魅力的という表現の方が合う気がします。

そして、かわいいですよね(笑)

しかも、彼女の魅力は顔や演技力、かわいいだけではなく、そのスタイルも・・・なんです。

これまた美しいとか、かわいいというより、グラマラスという表現がピッタリなんです。

今回はそんな仲里依紗のかわいいから、美脚やカップをご紹介します!

 

 

黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!

黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!美スタイル画像とカップ判定!

 

仲里依紗が脚を出している写真はほとんどありません。

ですので、上の美脚がはっきりと分かる写真はかなり貴重な一枚です。

この写真をよくみると、太ももからお尻にかけて、結構しっかりしているのが分かりますね。

うーん、美脚!

とくにお尻のあたりは結構大きくて、黒人女性に近い体型となっています。

膝下も女優さんにしては細くはないようです。

ですが、ただ細いだけのスタイルよりも、彼女のようなスタイルが好きという男性は非常に多いのです。

(かくいう私もです 笑)

もっとも、仲里依紗本人は気にしていたのか、現在ではかなりダイエットをしたようです。

ただ、このダイエット後の御御足も美脚だったりするんですよねー(笑)。

美脚は何をやっても美脚ということでしょうか・・・ね!

 

 

Sponsored Link



黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!美スタイル画像とカップ判定!

 

黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!美スタイル画像とカップ判定!

 

仲里依紗がグラマラスと言われる所以は、美脚もそうなのですが、それよりもむしろカップです。

服をきている状態でもあきらかに大きいと分かるこのカップ!

顔とのバランスがおかしいと思えるほど大きいですよね^^

 

黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!美スタイル画像とカップ判定!

 

ゼブラクイーンを演じた時の衣裳のカットです!

やはり破壊力抜群のカップサイズですね~。

横から見たカットって・・・ワオッてなりますね(笑)

 

黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!美スタイル画像とカップ判定!

 

極めつけがこの写真です。

もはやFのカップをゆうに超えているように見えます。

どんなに寄せてパットをいれても、この谷間は普通のカップじゃ不可能ですからね。

 

黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!美スタイル画像とカップ判定!

 

最後に、今回のドラマのPR用にとられた最近の写真です。

これまでの写真と比べるとカップも腕もほっそりしていますよね。

そうなんです、仲里依紗はダイエットしたんです。

今回のドラマに向けて巨大なカップの仲里依紗を期待していた方は残念だと思いますが、現在の仲里依紗は昔ほど大きなカップではないのです。

(それでも十分なサイズがありそうですが^^)

 

 

Sponsored Link



まとめ

グラマラスと評判だった仲里依紗ですが、現在ではかなりダイエットをして、かつてのような大きなカップではないようです。

楽しみがひとつ減ったようで残念ではありますが、その分、円熟味が増してきた彼女の演技に期待したいと思います。

今回のドラマでも、どこまで真に迫る演技をみせてくれるのか、楽しみですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link