けものフレンズの再放送が決定!テレビはいつ?放送局はどこ?

 

あの大人気のアニメ、けものフレンズが帰ってくる!

全開放送時に見れなかったと嘆いていたあなたに朗報です!

遂にけものフレンズの再放送が決定しました!

再放送は一体いつから?とやきもきししてるみなさん。

今日はそんなけものフレンズの再放送について放送局や放送日時等をお伝えしたいと思います。

記事は逃げませんので、ゆっくりご覧くださいね(笑)

 

 

 

 

Sponsored Link



けものフレンズの再放送が決定!

 

けものフレンズの再放送が決定!テレビはいつ?放送局はどこ?

 

けものフレンズの再放送、待ちに待っていました!

そんな私も、実は全開のテレビ放送シリーズは完全に見れていなかったんです。

なので、待ちに待っていました!

そして遂に来ました、この時がっ!(笑)

2017年7月21日にけものフレンズを再放送するというリリースが行われました!

 


やった、やった!

めちゃくちゃうれしー!

早速録画の設定をしようと思いましたが、早すぎて番組表に出ていませんでした(笑)

 

 

けものフレンズの再放送が決定!テレビはいつ?

 

けものフレンズの再放送が決定!テレビはいつ?放送局はどこ?

 

けものフレンズの再放送の日程のお話です。

一体、いつからなのか?

とても大事な話ですね(笑)

けものフレンズの再放送は

 

8月14日(月)

 

から開始です!

 

しかも、月曜日から金曜日までの朝7時30分からです。

毎日ですよ、毎日!

 

設定された時間帯やスケジュールを考えると、確実に夏休みの学生さんを意識した内容であることは確実ですね。

しかし、我々大人も実は楽しみにしているわけで・・(笑)

 

 

 

Sponsored Link



けものフレンズの再放送が決定!テレビはいつ?放送局はどこ?

 

けものフレンズの再放送が決定!テレビはいつ?放送局はどこ?

 

けものフレンズの再放送はテレビ東京系で行われます!

全開放送もテレビ東京系放送局でしたね。

しかし、今回新たに追加された放送局があります!

それは以下の3局です!

 

テレビ北海道

テレビせとうち

TVQ九州

 

追加された3放送局は、前回の放送が行われていないので、今回の放送が初放送となります!

これは、嬉しい!

これまで、見たくても見れなかった人も見れるようになる訳ですよね!

ヒャッホーな訳です(笑)

朝見れない人はとりあえず、録画設定ですね(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

けものフレンズの人気はまだまだ衰えないですよねー!

衰えないどころか、益々増えちゃってるように感じます。

今回の再放送で益々人気が増えちゃうようにも思います!

サーバルちゃんかわいいし(笑)、どんどん盛り上がって欲しいですね!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link