黒革の手帖の仲里依紗は結婚している?相手は誰で子供はいるの?

 

7月期のドラマ「黒革の手帖」にキャバ嬢役で出演する仲里依紗。

4月期のドラマ「あなたのことは、それほど」では浮気される妻の役を演じていました。

浮気している夫を冷静に追いつめていく冷たい目線に、私は恐怖を感じながら見ていました^^;

ドラマでは出産と夫の浮気で大変だった彼女ですが、実生活はどうなっているのでしょうか?

 

 

Sponsored Link



黒革の手帖の仲里依紗は結婚している?

 

黒革の手帖の仲里依紗は結婚している?相手は誰で子供はいるの?

 

実は、実生活においては、2013年4月に結婚しています。

当時彼女は23歳。

元々結婚願望が強かったそうですが、それにしても女優さんとしては随分若い内に結婚したことになりますよね。

芸能界の仕事が忙しく、そんなに恋愛経験も多くなかったはずなのですが、結婚に至るまでの経緯はなかなかドラマチックだったようです。

というのも、仲里依紗は2010年ころから俳優の浅野忠信と交際していました。

仲里依紗は浅野忠信との結婚を強く望んでいて、浅野忠信も真剣に交際していたようなのですが、2012年に破局しました。

浅野忠信と結婚できずにさぞかし落ち込んだのかと思いきや、破局とほぼ同時に、現在の夫である俳優の中尾明慶と交際を開始し、5ヶ月後にスピード結婚しています。

なかなか立ち直りが早いですね^^

 

 

黒革の手帖の仲里依紗は結婚している?相手は誰?

 

黒革の手帖の仲里依紗は結婚している?相手は誰で子供はいるの?

 

中尾明慶と仲里依紗の交際は、浅野忠信からの略奪愛として当時のワイドショーを大変賑わせました。

そんな中尾明慶のプロフィールをご紹介しておくと・・・

生年月日 1988年6月30日

身長    172cm

体重    64kg

趣味    ボクシング

となっています。

俳優としての彼は、売れているとは言い難く、ドラマ出演も単発のゲスト出演が多くなっています。

個性派女優としてレギュラーの仕事が多い仲里依紗とは、少し格差がありますね。

当然、浅野忠信と比べると俳優としての格はかなり劣る訳ですが、それでも仲里依紗を略奪したというのは、ある意味大したものです。

 

 

Sponsored Link



黒革の手帖の仲里依紗は結婚している?子供はいるの?

 

黒革の手帖の仲里依紗は結婚している?相手は誰で子供はいるの?

 

2012年10月に交際を開始し、5ヶ月後の2013年4月には結婚というスピード感ある恋愛をした中尾明慶と仲里依紗ですが、子供を作るときもスピード感たっぷりでした。

実はいわゆるできちゃった婚であり、2013年10月には第一子が誕生しています。

また、6月29日の中尾明慶の誕生日には、彼の顔写真がプリントされたTシャツを大量に作成し、中尾明慶本人にプレゼントする他、親しい友人にも配った、とのことです。

このエピソードから分かる通り、二人の仲は大変良いようですね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

結婚当初、「本当は浅野忠信のことを愛していたのでは?」という噂がありましたが、現在では中尾明慶にベタ惚れの仲里依紗。

早々に子供まで授かり、私生活は順調のようです。

素晴らしい演技を見せてくれる女優さんだけに、これからも活躍し続けてほしいですね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link