二階堂ふみが激太りの理由は新彼氏との熱愛?新井浩文は破局済み

 

女優の二階堂ふみ、その高い演技力と可愛らしいルックスで評判ですね。

じつは彼女は年上男性キラーとしてもなかなかのもの。

まだ20代前半なのに、すでに多くの年上男性との恋愛歴が報道されています。

しかも、彼氏と別れて次の彼氏が出来る度にに太ったり痩せたりを繰り返しているのだとか。

ある意味、熱愛スクープしやすい人です^^

今回はそんな二階堂ふみの恋愛歴の一部をご紹介します。

 

 

Sponsored Link



二階堂ふみが激太りの理由!新井浩文とは破局済み?

 

二階堂ふみが激太りの理由は新彼氏との熱愛?新井浩文は破局済み

 

二階堂ふみが芸能界で最初に付き合ったのが、俳優の新井浩文でした。

映画で共演した二人が焼肉デートをフライデーされた時、彼女はまだ10代。

一方の新井浩文が30代半ばということで、なかなかの歳の差カップルとして話題になりました。

確かに数字上は歳の差がありますが、上の写真をみる限りでは、そんなに違和感ないですよね。

 

二階堂ふみ自身が20歳までには結婚したいと語っていたことから、新井浩文との結婚は秒読みか?とまで言われていましたが・・・

結局二人の交際は2年ほどで終了。

二階堂ふみが女優として多忙になった上に、慶応義塾大学に入学したことですれ違いが増えたというのが破局の理由とされています。

 

 

二階堂ふみが激太りの理由は何?新彼氏との熱愛?

 

二階堂ふみが激太りの理由は新彼氏との熱愛?新井浩文は破局済み

 

二階堂ふみは新井浩文との破局後、太ったり痩せたりを繰り返していますが、それには星野源や菅田将暉との恋愛が原因だったのでは?と指摘する業界関係者がいます。

要するに恋愛経験がそのまま体型に現れるタイプということです。

そして現在、またまた二階堂ふみの激太りが囁かれています。

上の写真は4月期に放送されたドラマ「フランケンシュタインの恋」のワンシーンです。

ご覧のとおり、頬やまぶたがパンパンですね^^;

下の写真は以前の二階堂ふみですが、別人のようです。

 

二階堂ふみが激太りの理由は新彼氏との熱愛?新井浩文は破局済み

 

ドラマ自体も平均視聴率が10%に届かない、少々もの足りない結果に終わってしまい、二階堂ふみの激太りにより男性ファンを取り込めなかったのが原因と指摘する関係者もいるようです。

 

さて、恋愛により体型が変化する傾向が二階堂ふみですから、今の体型にも恋愛が絡んでいるのでは?と思っていたところ、やはりそうでした。

現在は、男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」の元専属モデルで、映像制作会社社長のY氏と交際しているのだそうです。

二人はほぼ同棲状態で、二階堂ふみの旅行用トランクが常にY氏のマンションにおいてあるのだとか。

どうやら今のところは「幸せ太り」ということのようです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

演技力で評判の二階堂ふみですが、年上キラーとしてもその魅力を発揮しているようです。

結婚間近といわれた新井浩文とはすでに破局しており、その後数人の彼氏を経て、今では映像制作会社社長のY氏と交際中とのこと。

なかなかやりますなー。

彼氏が変わる毎に体型が変化する傾向のある彼女ですから、現在のふっくらしたところから痩せ始めた時、それが破局か新しい彼氏ができたサインになるかもしれませんね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link