寺島進は逮捕歴があるの?嫁画像はホステスのあゆみ?子供いるの?

 

一昔前に「チョイ悪」という言葉が流行りましたが、俳優、寺島進も当てはまりそうですよね。

すでに50代の寺島進ですが、渋さはピカイチでまだまだ現役でモテていそうです。

脇役としての存在感も素晴らしいので、彼が出るドラマは観たくなります。

今回はそんな寺島進についてご紹介します。

 

 

Sponsored Link



寺島進がかっこいい!

 

寺島進は逮捕歴があるの?嫁画像はホステスのあゆみ?子供いるの?

 

私が高校時代に父が50代でしたが、その父と比べると寺島進のカッコ良さは別格な気がします。

このわる~い感じと、時折みせるはにかんだ表情のギャップがいいですよね。

こんな風貌の人に限って優しいことが多く、ドラマ内でも人情派の熱い役どころが多いようです。

個人的には、こんな50代男性になりたいと思うところです。

(子供の授業参観とかでは、怖いと言われてしまいそうですが 笑)

 

 

寺島進は逮捕歴があるの?

 

寺島進は逮捕歴があるの?嫁画像はホステスのあゆみ?子供いるの?

 

ネットで「寺島進」と検索すると、結構上位に「逮捕」と表示されます。

人相が人相だけに、「あ~、やっぱり逮捕歴があるのかー」と思う人も多いと思いますが、実際には逮捕歴はありません。

(確かにあってもおかしくない人相ですが、ありません 笑)

これは完全にドラマや映画での極道役のイメージが先行していて、ご本人も迷惑に思っているかもしれませんね。

実際、ドラマや映画の中で何度も逮捕されるシーンがあり、名バイプレーヤーと称される俳優の中では、最も逮捕される役が多いかもしれません。

それほどこの風貌に悪役としてのニーズがあるということになりますね。

また、逮捕される役と同じくらい素行の悪い刑事の役も多いですよね。

(どちらにせよ、まじめな役ではありませんが^^;)

 

 

Sponsored Link



寺島進の嫁は元ホステスのあゆみ?子供はいるの?

 

寺島進は逮捕歴があるの?嫁画像はホステスのあゆみ?子供いるの?

 

そんな寺島進ですが、すでに結婚していて、現在は二児の父親となっています。

お相手は、元ホステスの一般女性で、当時の源氏名は「あゆみ」だそうです。

一般女性ということで、詳細は公表されていませんが、2007年に出会い、寺島進の一目惚れ&猛アタックによって結婚に至ったと言われています。

しかも、結婚当時の年齢差は18歳!

さすがチョイ悪!モテますねー。

寺島進いわく、「笑顔が素敵な美人」とのことで、奥さんの写真を探したところ、唯一見つかったのが上の写真です。

これは「情熱大陸」に出演したときのものですが、たしかに笑顔がカワイイ女性ですね。

寺島進も楽しそうにしていて、ちょっとお茶目な感じすらします^^

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

強面な脇役、寺島進。

極道役を演じることが多いことから逮捕歴の噂まであるほどですが、実際には子供と奥さんに優しい男性のようです。

18歳年下の女性を口説けるだけのカッコ良さ、私も男として見習いたいものです。

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link