欅坂46小林由依は八重歯がかわいくない?西野七瀬にそっくり!

 

欅坂46の小林由依、このちょっとタレ目な感じがカワイイですよね。

この写真だと益若つばさ的な感じに見えますが、どうやら別グループにはさらに似たメンバーがいるようです。

また、この二人を見分けるには歯で分かると言われるほど、小林由依の歯には特徴があるとのこと。

一体どういうことなんでしょうか。

 

 

Sponsored Link



欅坂46小林由依がかわいい!

 

欅坂46小林由依は八重歯がかわいくない?西野七瀬にそっくり!

 

生年月日:1999年10月23日

血液型:A型

身長:160cm

軽音楽部に所属していたそうで、特にアルトサックスではコンテストで3位に入賞したことがあるそうです。

また、サラサラのロングヘアが自慢なのだとか。

サラサラのロングヘアはアイドルには大切な要素なので、大切にしてほしいですよね。

童顔なので、アイドル生活を長く続けられそうです。

 

 

欅坂46小林由依は八重歯がかわいくない?

 

欅坂46小林由依は八重歯がかわいくない?西野七瀬にそっくり!

 

個人的に小林由依のことは応援しているのですが、ネットを見ると「八重歯が可愛くない」という意見が目立ちます。

八重歯フェチは沢山いるので、普通は「八重歯がカワイイ」と評判になりそうなものなのですが・・・

気になって写真を探してみました。

欅坂46小林由依は八重歯がかわいくない?西野七瀬にそっくり!

彼女の八重歯の写真を探したところ、これが非常にレアでした。

上はそのレアな中の一枚です。

うーーーん、たしかにカワイイ八重歯とは言い難いですね^^;

八重歯というと、長くとがっているイメージなのですが、彼女の場合は生えている場所が通常とは違うだけで、多くの人がイメージする八重歯とは違うかもしれません。

 

 

欅坂46小林由依は八重歯がかわいくない?西野七瀬にそっくり!

 

こちらの画像でもうっすらと右の八重歯が見えます。

また、前歯二本が大きいのも目立ちますね。

芸能人は歯が命とよく言われますが、彼女の歯は今のところちょっと残念な感じです。

今後、矯正するかもしれませんね。

 

そんな歯並びを気にしてか、彼女の写真を検索すると、口をしっかり閉じているものが多くなっています。

矯正すれば、アイドルとして自信をもって笑えるようになるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



欅坂46小林由依は八重歯がかわいくない?西野七瀬にそっくり!

欅坂46小林由依は八重歯がかわいくない?西野七瀬にそっくり!

そんな小林由依にそっくりなアイドルがいるとのことで調べてみました。

それが乃木坂46の西野七瀬(写真)です。

そうなんです、上の写真は小林由依ではありません。

西野七瀬なんです。

何も言わなければわからないですよね。

 

欅坂46小林由依は八重歯がかわいくない?西野七瀬にそっくり!

そしてこちらが欅坂46の小林由依。

確かに似ていますね。

輪郭、髪型、花や口までソックリです。

あえていうなら、小林由依の方が目のタレ具合が大きいような気がします。

 

欅坂46小林由依は八重歯がかわいくない?西野七瀬にそっくり!

 

二人が並んだ時の写真です。

左が西野七瀬、右が小林由依です。

確かに歯で見分けるのが一番間違いないかもしれません^^;

 

それにしてもまるで姉妹のようで、二人共カワイイですよね。

欅坂46の中では小林由依を応援していた私ですが、今後は乃木坂46の西野七瀬も応援することにしました!笑

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

小林由依の八重歯が可愛くない説。

応援している私としては残念ですが、改めてみると、カワイイ歯とは言えない感じでした。

また、西野七瀬と似ている説に関しては、確かに似ていることが分かりました。

おかげで応援するアイドルが一人増えた私ですが、これからも二人にはどんどん活躍してほしいですね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link