生駒里奈が綺麗になったが最近後ろで前に出ない!なぜ不人気?

 

アイドルグループ乃木坂46で大人気の生駒里奈!

最近すっごく綺麗になったと言われますよね!

アイドルグループ乃木坂46のセンターとして長く活躍した彼女ですけど、最近はセンターから降ろされて後ろの方にいることが多いですよね?

なぜセンターを降ろされたのか?

なぜ人気が低迷したのか?

まとめてみました。

 

 

Sponsored Link



生駒里奈が最近綺麗になった!

 

生駒里奈が綺麗になったが最近後ろで前に出ない!なぜ不人気?

 

最近の生駒里奈が綺麗になったと言われますよね!

以前はもっと子供っぽくて童顔の顔で押してて、ボーイッシュで可愛い感じでした。

しかし、最近は大人っぽくなって前よりも綺麗で、落ち着いた感じの女性になりましたよね。

乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」のPVでも、すっごく可愛くなっててビックリしました。

今年に入ってから急激に可愛くなったと思いますよね!

 

 

生駒里奈が綺麗になったが最近後ろで前に出ない!

 

生駒里奈が綺麗になったが最近後ろで前に出ない!なぜ不人気?

 

生駒里奈は高校生の時にオーディションを受けて合格して、デビュー直後からすぐに人気が出てセンターになりました!

いきなりセンターってすごいですよね!

しかし、以前は乃木坂46のセンターでありエースだったのですが、最近は乃木坂46の後ろの方に居て前に出ない事が多いんです。

乃木坂46のデビューから5回連続でセンターになってきましたけど、最近のPVでは一番後ろの方にいることが多いです。

なぜこうなったのでしょうか?

プロデューサーの秋元康はグループのセンターを選ぶ時には「一番センターらしくない女の子を選ぶ」という基準で決めているそうです。

それで、生駒里奈を乃木坂46のセンターに選んだのだそうです。

しかし、ファンからは、「なぜあの子がセンターなの?」という不満が大きくなって、徐々に生駒里奈のアンチが増えて人気が落ちていきました。

最近の握手会では生駒里奈の列だけガラガラで並んでるファンが少ないそうです。

本人も人気が下がったことを嘆いて「自分の握手会の列が人が少なくてさみしいです」などと悲しいコメントをしています。

更に、欅坂アンケートでまさかの大ショックな事件がありました!

2015年に「欅坂46のメンバー21人が好きな乃木坂46メンバーを選ぶ」という企画が、週刊プレイボーイの雑誌企画で行われました。

欅坂46のメンバーが乃木坂46の好きなメンバーに投票するという企画です。

しかし、その結果はなんと!生駒里奈は0票!

ちなみに生駒以外のセンター経験者はみんな投票されていて、0票は生駒里奈だけでした。

この事件は生駒里奈にとって相当つらい事件だったのではないでしょうか?

こうした事から、ファンやグループからの人気が徐々に落ちてしまったのがわかります。

 

 

Sponsored Link



生駒里奈が綺麗になったが最近後ろで前に出ない!なぜ不人気?

 

生駒里奈が綺麗になったが最近後ろで前に出ない!なぜ不人気?

 

他にも人気声優のランキング番組で生駒里奈がネット上で大きく叩かれた事件がありました。

この番組は、アニメの人気声優のランキングを発表していく番組なんです。

番組の中で生駒里奈は自分が好きな声優が出るたびに「キャーキャー」大声で騒いで、番組を見ていた視聴者をイライラさせて炎上する事件が起きました。

ネット上では「騒ぎすぎてうるさい」とか「オタクをTVに出すな!」とか散々に言われました。

この番組は私も見ていたんですけど、たしかに生駒里奈は興奮しすぎてかなり目立って居たと思いました。

番組を見た知り合いの女の子も「なに?あの娘?」って感じでちょっと驚いていましたね。

また、「ワンピースファン」と紹介されたにもかかわらず、人気キャラクター「エース」の声を演じているのが声優の古川登志夫だと知らなかった事も批判されました。

生駒里奈は普段から「アニメや漫画が大好き」と言ってるのにベテランの有名声優を知らないという、ちょっとニワカオタクのような発言をしてしまい、それが炎上の原因ですね。

とは言え古川登志夫ってもう71歳ですからね、若い子は知らなくて当然だと思います。

古川登志夫のファンって今の50代くらいが多いんじゃないでしょうか?

古川登志夫といえば大ヒットしたアニメ「うる星やつら」の諸星あたる役ですけど、「うる星やつら」なんてもう30年以上前ですから若い子が知らないのは当たり前だとも思います。

 

このことだけで全てを語るわけには行きませんが、一つの事例として考えた時に、ちょっと性格的にあまり良くないというか・・そういったところが、視聴者や乃木坂ファンに伝わってしまったんでしょうね・・・

そういったところから、負のスパイラルに陥ってしまい、抜け出せない日々が長く続いているようです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

生駒里奈は最近すっごく大人っぽくてキレイになった思います。

早く負のスパイラルから抜け出してセンターに戻る日が来ると良いですよね!

それにはまず、自信を持つことですかね・・・

性格的にも今の状況的にも、自信を持つって難しいかもしれませんが、ちっちゃいことから成功体験を積み重ねて言ってほしいと思います。

だって・・笑顔はとってもかわいいんだもの・・その笑顔に救われている人は絶対にいるはず!

諦めなければ絶対にできると思ってます!

ガンバレ!生駒里奈!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link