コードブルー3の新垣結衣がかわいい!美脚画像とカップサイズ!

7月期のドラマが続々とスタートしていますが、個人的に一番楽しみなのが、「コードブルー3」です。

初回の視聴率もかなり高かったようですね。

主演の山Pお目当ての女子はもちろんのこと、新垣結衣も同等かそれ以上の数字を持っていそうです。

(実は私も新垣結衣目当てでコードブルー3を観た一人です 笑)

今回はそんな新垣結衣のカップと美脚について調べてみました。

 

 

Sponsored Link



コードブルー3の新垣結衣がかわいい!カップサイズは?

 

コードブルー3の新垣結衣がかわいい!美脚画像とカップサイズ!

 

新垣結衣の魅力は笑顔、透明感の肌、そしてスラリと伸びた手足の長さだと思っています。

長く芸能界で活躍している彼女、すでにアラサーですが相変わらずのスレンダーボディです。

そんなスレンダーな彼女ですから、カップの大きさを期待してはいけませんよね^^

はい、あの笑顔だけで十分です。

それでもあえてカップを予想するとしたら・・・

コードブルー3の新垣結衣がかわいい!美脚画像とカップサイズ!

 

コードブルー3の新垣結衣がかわいい!美脚画像とカップサイズ!

んー、B~Cカップというところですかね・・・

見た感じ、決して大きくはないですよね。

いや、あれだけほっそりしている訳ですから、仮に大きいと、不自然で豊胸疑惑がでてしまいます 笑。

本人としてはそんな細いスタイルを少し気にしているのか、上下ともゆったりとした服を着ていることが多いように思います。

細さを強調するかのようにタイトな服を着る女優さんもいますが、そんな中であえてゆったりと着る新垣結衣は、珍しい方なのかもしれませんね。

 

 

コードブルー3の新垣結衣がかわいい!美脚画像!

 

コードブルー3の新垣結衣がかわいい!美脚画像とカップサイズ!

 

胸もそうでしたが、あのほっそりとしたスタイルですから、当然脚も細いです。

そして、脚もまた洋服で隠されていることが多いですね。

新垣結衣は過去には水着で写真を撮ったこともあったのですが、最近ではもっぱらゆるめの洋服です。

でもですね・・・頑張って探せば有るんです!(笑)

 

コードブルー3の新垣結衣がかわいい!美脚画像とカップサイズ!

 

 

膝下が細いのは分かっていましたが、やはり太もももかなり細いようです。

男子としては、もう少し肉感がある脚を好む人の方が多いような気がしますが、どうでしょうか?

 

コードブルー3の新垣結衣がかわいい!美脚画像とカップサイズ!

 

そして・・・御覧ください・・・この素晴らしいふくらはぎ!

(自分で書いておいて何なんですが・・・「この素晴らしいふくらはぎ」って・・・なんだか普段そんな表現しませんよね・・・(笑))

ちょっと細めですが、スラリとしたふくらはぎ。

このふくらはぎだと、ハイヒールからの足のラインはとっても綺麗に見えそうですよね・・

思わず・・フフフ・・と言ってしまいそうです(笑)

とはいえ、あまり細すぎると質感がなくなってしまいますので注意ですね!

最近では「セシルのもくろみ」に主演している真木よう子が細すぎると話題になっていますが、あまり細すぎると、男子ウケは良くないかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

予想していたとおり、新垣結衣のカップは小さく、脚はかなり細かったですね。

もっとメリハリのあるスタイルを好む男子は多いとお思いますが、その辺の細さも含めての新垣結衣なのかもしれません。

明るい笑顔と透明感から、細くても健康的なイメージがありますし、ぜひこのままのスタイルで今後も活躍してほしいものですね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link