僕達がやりましたの間宮祥太朗は父親が櫻井敦司に似てる?母は?

 

7月から始まる新ドラマ「僕たちがやりました」に間宮祥太朗(まみや しょうたろう)が出演します!

モデルや俳優で大活躍の間宮祥太朗の演技が楽しみですよね!

ドラマでは「イサミ」というあだ名で呼ばれる伊佐美翔(いさみ しょう)の役を演じます。

伊佐美翔は主人公と同じ高校に通う友達で、ちょっとチャラい男で女好きでいつも彼女がいるという遊び人です。

川栄李奈が演じる新里今宵(にいざと こよい)が伊佐美翔の彼女なんですね。

この、伊佐美翔を演じる間宮祥太朗ですが、しょうゆ顔といいますか、キレッキレな感じのイイ男ですよね。

鋭い眼光といいますか・・なんというか・・・冷たい感じといいますか・・・

ドラマでの役柄とはちょっとまた違う雰囲気ではありますが、一体この雰囲気はどこから来ているのでしょう?

もしかしてこの雰囲気や顔つきは意外なあの人ではないか?って噂があります。

 

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗がかっこいい!

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗は父親が櫻井敦司に似てる?母は?

 

間宮祥太朗といえば、キリッとしたマユゲに鋭くてシャープな目つきが男らしくてカッコイイですよね!

鼻筋がすっきりとキレイに通ってますし、アゴの形もすごく男らしくてしっかりしてます。

金城武や豊川悦司を思い出させるような顔の俳優さんで、時代劇やアクション映画に登場するようなかっこ良いサムライのような顔してますよね!

金城武のように将来的には国際的な映画スターになるかもしれませんね!?

元々は読者モデルをしていて「スマイル王子」なんて言われていましたけど、その後は俳優としてデビューして、話題になった映画「帝一の國」に出演しました。

モデルとしても大人気でしたけど、俳優としての今後が楽しみですね!

 

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗は父親が櫻井敦司に似てる?

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗は父親が櫻井敦司に似てる?母は?

 

間宮祥太朗の父親について、あの「櫻井敦司」ではないか?ってネットでは言われています。

確かに、櫻井敦司に顔がちょっと似てますよね。

若い方は「櫻井敦司って誰なの?」って思うかもしれませんが、「BUCK-TICK」という人気バンドのボーカルさんなんですよね。

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗は父親が櫻井敦司に似てる?母は?

これが櫻井敦司です!チョーかっこいいですよね!

さすがビジュアル系バンドマンです!

40代以上の方の間では有名なバンドなんですよ。

櫻井敦司といえばキリっとしたマユゲと目つきが印象的ですけど、間宮祥太朗のマユゲと目つきと似ていますよね?

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗は父親が櫻井敦司に似てる?母は?

 

キレイに通った鼻筋やしっかりとした男らしいアゴのラインもそっくりです。

これは「父親ではないか?」って噂されるのも当然なくらい似ていますよね!

ただし、あくまでも噂であって実際の父親が誰かはわからないんですよ。

ネットで調べても、父親の名前については分かりませんでした。

間宮祥太郎が「子供の時に船で世界一周旅行に行った」と言っていたので、ご両親はかなりのお金持ちなのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



僕達がやりましたの間宮祥太朗は父親が櫻井敦司に似てる?母は?

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗は父親が櫻井敦司に似てる?母は?

 

間宮祥太朗がお母様や俳優の友達と一緒に写った画像を公開していました。

お母様はとても優しそうで美人な方ですよね。

間宮祥太朗のお母様はかなり教育熱心だったようです。

間宮祥太朗が通学していた高校は「神奈川総合高校」で偏差値は60以上もあるそうです。

すごいですね!

見た目だけじゃなくて勉強もできるそうで、これもお母様による幼少期からの教育の賜物ですよね。

更に、この高校は冷暖房やエレベーターがついていて、温水プールもついてるすっごいお金持ちの高校なんだそうです。

お母様が息子の間宮祥太朗をどれだけ大事にして育てたのかよくわかりますよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

間宮祥太朗の父親は櫻井敦司ではないか?って言われますけど、確実なことはわからなかったです。

でも、櫻井敦司に似て間宮祥太朗がイケメンなのは間違いないですよね!

そんなイケメンでかっこいい間宮祥太朗が出演する、ドラマ「僕達がやりました」が2017年7月から始まります!

これはもう大注目ですよね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link