ムロツヨシ大河ドラマ俳優も本名や生い立ちもバレる!猫も飼えない?

 

個性的なキャラクターで映画やドラマで大活躍の俳優のムロツヨシ!

最近はバラエティー番組にも出演して大人気ですよね。

個性的で明るい雰囲気や面白いトークが魅力的です。

そんな明るくて面白いムロツヨシが、実はかなり苦労した生い立ちを送っていたそうです。

更に猫が飼えない悲しいエピソードもあるとか!?

 

 

 

Sponsored Link



ムロツヨシ、大河ドラマ俳優へ!

 

ムロツヨシ大河ドラマ俳優も本名や生い立ちもバレる!猫も飼えない?

 

ムロツヨシといえば個性的な俳優で有名で、テレビドラマや映画で大人気ですよね。

元々は舞台を中心に活躍していましたけど、映画「踊る大捜査線」での出演をきっかけにブレイクして人気が出ましたよね。

最近は少年ジャンプの人気漫画が原作の実写映画「銀魂」で、平賀源外の役を演じています。

勇者ヨシヒコでの賢者も面白かったです。

ムロツヨシの演技の中でも話題になったのが、NHK大河ドラマの「おんな城主直虎」での瀬戸方久の演技ですよね。

瀬戸方久は実在した人物であり、商人なんですけど主人公の井伊直虎に仕える家臣です。

脇役なんですけど、すごくインパクトが強くて印象に残る見事な演技でした!

大河ドラマって主役よりも脇役の演技で面白さが決まりますよね。

 

 

 

ムロツヨシ、大河ドラマ俳優も本名や生い立ちがバレる!

 

ムロツヨシ大河ドラマ俳優も本名や生い立ちもバレる!猫も飼えない?

 

明るくてひょうきんなイメージのムロツヨシですけど、実は人一倍苦労されたようです!

ムロツヨシの生い立ちは複雑で、4歳の時に両親が離婚して父親に引き取らますが、父親が再婚すると祖父母の家にあずけられ、子供時代は祖父母に育てられて成長したそうです。

ムロツヨシの本名なんですけど、ちょっと珍しい名前のようです。

ムロツヨシの卒業アルバムが流出したという噂が流れて、本名は「福室剛(ふくむろつよし)」という名前ではないか?と噂されています。

あくまでも噂なのでハッキリとは分からないのですけどね。

ムロツヨシが本名を名乗らない理由は、母親にあると言われます。

母親とは4歳の時に別れて以来ずっと会ってないそうですが、もし俳優として売れた時に母親がテレビを見て、自分の息子だとバレないようにするためなんだそうです。

母親はすでに再婚して子供もいるそうなので、母親の今の家庭を壊さないように配慮しているのでしょう。

悲しい話ですよね。

 

 

Sponsored Link



ムロツヨシ、大河ドラマ俳優だが猫も飼えない?

 

ムロツヨシ大河ドラマ俳優も本名や生い立ちもバレる!猫も飼えない?

 

ムロツヨシは動物は好きなんだそうですけど、猫だけは飼えないそうです。

そこには複雑な事情があるらしいです。

それは小学校のときに飼っていて行方不明になった猫の「タマの」ことが忘れられないからなんだそうです。

家を引っ越しする時に、一時的に飼い猫のタマを友達の家に預けていたそうなんですが、預けた家からタマは逃げ出してしまい行方不明になったそうです。

そんな悲しい別れ方をしたので、猫を見ると昔飼っていたタマを思い出して、悲しくなっちゃうので猫は飼えないんだそうですよ。

子供の頃の辛い思い出って忘れないですよね。

・・・というか、ムロツヨシさん・・複雑な事情が多すぎ・・・(T_T)

頑張ってきたんですよね!

めちゃくちゃ応援しとるよ!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ムロツヨシって明るくて面白いイメージがありますけど、意外と苦労人で悲しい過去があるんですね。

ムロツヨシの個性的でユニークな演技を今後共、ぜひ期待しています!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

?

?

?

?

?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう