渡辺謙の浮気その後!会見で不倫を謝罪!南果歩と離婚はするの?

 

ニューヨークでの不倫を文春によって報道されたのが2017年3月。

不倫報道が行われた当時、渡辺謙サイドからは「会見を行い事情を説明する」と説明が行われていた為、ネットやマスコミ各社はいつになったら会見が開かれるのかと物議を醸していました。

謝罪会見はこのまま行われず、バックレられるのではないか・・という説まであり、裏側に会見が出来ない何か裏事情があるのでは?とささやかれていました。

しかし、7月15日、その待望の会見がやっと行われました。

そして、この会見で渡辺謙は報道に関して大筋を認め、謝罪をしました。

 

 

渡辺謙の浮気その後!会見で不倫を謝罪!

 

渡辺謙の浮気その後!会見で不倫を謝罪!南果歩と離婚はするの?

 

3月末に「週刊文春」が報じた元ホステスとのニューヨーク不倫について、7月15日の謝罪会見では「私の軽率な行動が応援してくださった皆様に多大な心配、ご迷惑をおかけしました」と大筋で不倫を認め、謝罪しました。

 

不倫報道以降、報道陣の前に姿を表していなかった渡辺謙ですが、この会見には黒のスーツに紺色のネクタイ姿で登場。

冒頭では「本来でしたら、すぐにでもお話すべきだったのですが、僕自体が事態を把握したり、妻のこともありましたので、冷静になる時間が必要でしたので、少し時間をいただきました」と話し、「(付き合いは)ありました。ずっと続いていたわけではないです。相手の方にも迷惑をかけた。(報道があった後に)別れたということになります」と報告の上で深いお辞儀をしていました。

 

ここで私、一つ疑問に思ったことがあります。

会見を開いたという事実については、当初のお話どおりでは有るのですが、会見を開くまでどうしてここまで時間がかかったのでしょう。

不倫報道があってから実に3ヶ月と半ですよ。

その間に何があったのか・・・。

やっぱり奥さんである南果歩と話、お互いの感情や状況が落ち着くのを待っていたのかもしれませんね。

 

 

渡辺謙の浮気その後!会見で不倫を謝罪!南果歩と離婚はするの?

 

渡辺謙の浮気その後!会見で不倫を謝罪!南果歩と離婚はするの?

 

今回のこの一連のスキャンダルは、奥様である南果歩が乳がんとの闘病中である事も注目されましたね。

 

渡辺謙が、「何よりも、妻に本当に苦しい、悲しい思いをさせてしまったことに申し訳ない」と語っています。

さらに奥様の南果歩に対しては「きちんと謝罪をして、ことがことなので、少し時間をかけながら、ゆっくりと今、軌道修正しているところでございます」と話しています。

この不倫騒動により、南果歩との心のすれ違いがかなり大きなものだった事が分かります。

しかし、南果穂からは「積み重ねてきたことが消えるものではないから頑張ってねと言ってくれました」と話しており、信頼を失いつつも気を遣う事のできる間柄であることは変わらない様子でした。

 

「これからも支えていきたいと思っていますし、それが今後どうなっていくかはこれから」と話をされていますので、すぐに離婚をする、ということには発展することはないようですが、それでもやはり不安定な状況であることは匂わせていますよね。

 

夫婦として、これからまた信頼を積み重ねてゆき、幸せになってもらいたいですね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

渡辺謙はファンに向けて、「もう少し応援してやってもいいかなという方がいれば、もう一度自分が見つめ直して、俳優という仕事の中で自分が何ができるか前に進んでいきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします」と話してました。

奥様にもファンにも、もう一度信頼を積み上げて、日本が誇る俳優として頑張ってもらいたいですよね。

間違ったのならやり直すしかないよね、謙さん。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link