僕達がやりましたの間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?歴代彼女は?

2017年7月からドラマ「僕たちがやりました」が放送されます!

イケメン俳優の間宮祥太朗が出るんですよ!

間宮祥太朗といえば、中学生からモデルをやっていて、2017年には映画「帝一の國」に出演して話題になりましたよね。

ハリウッドスターのようなくっきりとした顔のイケメンで、179センチの高身長なんですよ!

そんな間宮祥太朗はドラマではどんな役を演じるのでしょうか?

付き合ってる彼女とかは居るんでしょうか?

 

 

Sponsored Link



僕達がやりましたの間宮祥太朗!

僕達がやりましたの間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?歴代彼女は?

ドラマ「僕たちがやりました」のストーリーは、普通の高校生だった4人がある日、爆破事件を起こしてしまって逃亡する生活を描くドラマです。

間宮祥太朗は主人公の友達の「イサミ」こと伊佐美翔の役を演じます。

最初は普通のロングヘアーなんですけど、ゲームに負けたのがきっかけで伊佐美は髪を切って、エグザイルのメンディーみたいな「メンディーヘアー」になっちゃいました。

メンディーヘアーってユニークな髪型ですよね?

ドラマでロングヘアーなのは一瞬で、ほとんどメンディーヘアーみたいです。

 

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?歴代彼女は?

 

イケメン俳優の間宮祥太朗に彼女がいるらしい噂があります!!

それはグラビアモデルや女優をやってる馬場ふみかです。

2人が知り合ったきっかけは、2017年のドラマ「お前はまだグンマを知らない」での共演だったと言われます。

このドラマでは間宮祥太朗が主役で馬場ふみかがヒロインだったんですよね。

馬場ふみかといえば、くりくりっとした可愛い目と厚い唇が魅力的なモデルですよね!

バストのサイズも大きくてナイスバディでセクシーな女性なんで男なら誰でも虜になってしまうでしょう。

ドラマの撮影現場では2人はとっても仲が良かったらしいので、「馬場ふみかと間宮祥太朗は付き合ってるの?」って噂が流れました。

しかし、実際は全く信憑性のないただの噂みたいですね!

共演していたから噂になったってだけみたいで、付き合ってた証拠はないんですよ。

間宮祥太朗のファンの皆さんはホッとしましたよね!

 

 

 

Sponsored Link



僕達がやりましたの間宮祥太朗の歴代彼女は?

僕達がやりましたの間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?歴代彼女は?

 

間宮祥太朗の歴代の彼女として有名なのが「菜々緒」と呼ばれる女性です。

 

間宮祥太朗と出会ったきっかけは2013年のドラマ「ミス・パイロット」で、ドラマの撮影後に間宮祥太朗の自宅でのお泊りデートされたのがスクープされています。

しかし、2017年の現在も2人は付き合っているのかは分からないようです。

他に間宮祥太朗の彼女として名前が上がるのが「清水」という名前の女性です。

「清水」といえば清水富美加を思い出しますよね。

色々とトラブルがあって今はテレビからは消えてしまいました。

しかし、「清水」という名前の女性が具体的に誰かはちょっと調べても分かりませんでした。

これもただの噂かもしれません。

他に付き合ってるの?って噂されるのは女優の「土屋太鳳」です。

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?歴代彼女は?

 

2017年9月に上映予定の映画「トリガール」で共演をしたので噂になったそうです。

しかも、土屋太鳳は間宮祥太朗のことを呼び捨てで呼んでいるほど仲が良いそうです!

間宮祥太朗と土屋太鳳がUSJで一緒に居たなんて目撃情報もあります。

それで付き合っているの?って噂になったみたいです。

でも、やっぱりただの噂みたいですね。

間宮祥太朗は他にも広瀬すずとも噂になっています。

 

僕達がやりましたの間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?歴代彼女は?

 

何かのインタビューで間宮祥太朗が「広瀬すずは可愛い」と言ったのが噂になった元ネタです。

しかし、これはインタビューでの社交辞令みたいなもんですよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

間宮祥太朗みたいなイケメンだと女の子にモテモテなのも当然でしょうね!

羨ましい!

そんな間宮祥太朗が出演するドラマ「僕たちがやりました」が今からすっごく楽しみですよね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

?

?

?

?

?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう