欅坂46志田愛佳がかわいい!同級生彼氏が喧嘩でバレた!?

 

欅坂46の志田愛佳、グループの中でも1、2を争う人気メンバーですよね。

これだけ可愛いければ彼氏の一人や二人はいてもおかしくないところ。

アイドルということで熱愛関係の情報はしっかりガードはされていると思いますが、気になったので調べてみました。

ファンの方としては、「志田愛佳がこっそり彼氏を作ってるハズがない!」という思いでしょうね。

 

 

Sponsored Link



欅坂46志田愛佳がかわいい!

 

欅坂46志田愛佳がかわいい!同級生彼氏が喧嘩でバレた!?

 

まずは、志田愛佳のプロフィールから。

生年月日:1998年11月23日

出身地:新潟県附市

血液型:A型

身長:165cm

幼い頃は身長が低かったらしいのですが、学生時代にバレーボール部に入部し、その後どんどん身長が伸びたのだとか。

最近のSNSでは、167cmまで伸びたと本人が呟いているので、公式プロフィールを作成した頃からさらに成長しているということになりますね。

 

 

欅坂46志田愛佳がかわいい!同級生彼氏が喧嘩でバレた!?

 

高校在学中からモデルの仕事を始めていたらしいのですが、この身長なら納得です。

高校生モデルということで、当時の写真を探してみました。

それが上の写真です。

16~17歳くらいものだと思いますが、肩のあたりや二の腕、太ももに高校生らしいふっくらした感じがありますね。

顔も現在よりは丸顔です。

この写真だけでみると、モデルとしてはスタイルに未完成な部分が多いように見えますが、これからどんどんキレイになっていく年齢なので、将来性は高いと思います。

 

欅坂46志田愛佳がかわいい!同級生彼氏が喧嘩でバレた!?

 

ちなみに、最近の彼女の写真がこれです。

かなり顔がシャープになってますよね。

脂肪がなかなか落ちにくい顔がこれだけ絞れたということは、スタイルもさらに良くなっていると考えていいでしょう。

 

 

 

欅坂46志田愛佳がかわいい!同級生彼氏が喧嘩でバレた!?

 

欅坂46志田愛佳がかわいい!同級生彼氏が喧嘩でバレた!?

 

さて、こんなにカワイイ子が同じ学校にいたら、男子としては当然気になります。

高校生と言えば多感な時期なので、同級生男子とお付き合い・・・なんて話もあったのかもしれません。

しかし、ネット上にはそれらしい噂はありませんでした。

ただ、志田愛佳は「性格がきつい」、「性格が悪そう」等の陰口が学校内で囁かれた時期があったらしく、彼女のLINE画像が流出したという噂があります。

そのLINE画像を見つけることはできませんでしたが、もしかしたら流出した画像の中に、同級生男子との写真もあったかもしれませんね。

志田愛佳を疑う訳ではありませんが、活動中に恋愛していたので解雇になるアイドルとか卒業して結構しますなんて宣言するアイドルまでいるくらいですからね^^;

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

学生時代からその体型を生かしてモデルの仕事もしていた志田愛佳。

最近ではテレビにも出る回数も増え、女性として洗練されてきたようです。

これから本格的にスタイルがよくなる年齢なので、アイドルとしてだけでなく、モデルとしての活躍にも期待したいですね。

そのためにも、今は恋愛系のスキャンダルだけはないようにしてほしい、とファンも願っていることでしょう。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

?

?

?

?

?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう