セシルのもくろみの真木よう子の美脚画像と水着、気になるカップ!

 

真木よう子と言えば、そのスタイルが気になっている方も多いと思います。

濃厚なラブシーンを何度も演じているので、すでにご存じの方も多いと思いますが、女優の中でもトップクラスのセクシースタイルの持ち主なのです。

今回はそんな真木よう子のスタイルに注目してみました。

見れば見るほど、驚くようなスタイルですよ!

 

 

Sponsored Link



セシルのもくろみの真木よう子の美脚画像!

 

セシルのもくろみの真木よう子の美脚画像と水着、気になるカップ!

 

まずは脚から。

真木よう子の露出写真は多いのですが、不思議なことに脚を写したものはかなりレアなんです。

この写真で見る限り、キレイな脚だと思うのですが、本人的にNGなのでしょうか?

 

 

セシルのもくろみの真木よう子の美脚画像と水着、気になるカップ!

 

基本的にほっそりしているイメージのある真木よう子ですが、実は激太りと言われた時期がありました。

この写真でも、二の腕や頬のあたりが少しふっくらしていますね。

とはいえ、脚はやはり綺麗です。

黒タイツで視覚的に痩せ効果が出ている分を考慮しても、太ももからふくらはぎまでスッキリしています。

彼女は脚は太りにくい体質なのかもしれません。

 

 

セシルのもくろみの真木よう子の美脚画像と水着、気になるカップ!

 

映画「SP 革命編」の時の写真です。

パンツスーツが本当によく似合いますね。

靴のヒールはさほど高くないのに、この脚の長さ!

やはりかなりの美脚といえますよね。

 

セシルのもくろみの真木よう子水着画像!

 

セシルのもくろみの真木よう子の美脚画像と水着、気になるカップ!

 

真木よう子の脚を写した写真は少ないのですが、その一方で胸を写したものは数多くあります。

ご覧のとおり、かなりのものです。

 

真木よう子水着画像

 

真木よう子水着画像

 

真木よう子水着画像

 

脚を撮るより胸を撮った方がよく見えるという理由で、脚の写真が少ないのかもしれません。

全体がほっそりしているのが分かりますね。

太ももの細さは、桐谷美玲並みでしょうか。

それに対して、アンバランスともいえるほどのカップはインパクト大です。

 

真木よう子水着画像

 

真木よう子水着画像

 

真木よう子水着画像

 

胸に目が行きがちですが、余分な脂肪がついていない二の腕や、くっきりと見える鎖骨も素晴らしいと思います。

ここまでのスタイルをキープするためには、相当ストイックにダイエットしていることでしょう。

 

 

Sponsored Link



セシルのもくろみの真木よう子のカップは?

 

さて、真木よう子のスタイルが良いのはこれまでの写真で十分に分かりました。

綾瀬はるか、長澤まさみ、そして真木よう子。

私が知る限り三大超スタイル女優です。^^

上の写真でも、そのカップ数は軽くFを超えていそうです。

もう真木よう子に関しては説明はいらないでしょう。

細身のスタイル、メリハリのあるスタイル!

「感動」そしてありがとう・・・(ToT)

その一言につきます。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

女優 としては珍しく露出した写真が多い真木よう子。

とくにその胸のサイズを強調するような写真が多くなっています。

これだけのサイズならば、本人も自慢でしょうし、その写真が多くなるのも当然ですよね。

現在では既に出産していますが、産後のスタイルがどうなっているのか、個人的に興味があります。

今回のドラマ「セシルのもくろみ」は、ファッション業界が舞台らしいので、真木よう子のスタイルが分かるシーンも数多くあると思います。

彼女のスタイルに興味がある方は、ぜひ要チェックですよ。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link