警視庁いきもの係三浦翔平の彼女は誰?本田翼とは破局?結婚?

 

イケメン俳優の三浦翔平。

最近はドラマの出演も増えてきました。

たしかにこれだけイケメンなら、テレビに映っているだけで間がもちますよね。

そんな三浦翔平ですが、昨年から今年にかけて、恋愛面でいろいろとあったようです。

今回は気になるその噂を探ってみました。

 

 

Sponsored Link



警視庁いきもの係三浦翔平がかっこいい!

 

警視庁いきもの係三浦翔平の彼女は誰?本田翼とは破局?結婚?

 

それにしても、三浦翔平、カッコイイですねー。

個人的には、コメディドラマで明るい役柄を演じている時の方が好感が持てますが、それ以外にも、少しチャラい役や写真のようなビシっと決める役もハマっていますよね。

そんな彼だから、当然モテる訳で・・・

特に女性の熱烈なファンは今更知りたくないかもしれませんが、三浦翔平の最近の恋愛事情についてお伝えしようと思います。

覚悟して見てくださいね(笑)

 

 

警視庁いきもの係三浦翔平の彼女は誰?

 

警視庁いきもの係三浦翔平の彼女は誰?本田翼とは破局?結婚?

 

三浦翔平は2014年頃から本田翼と交際しているという報道がありました。

ドラマ『ショムニ2013』で共演したことで知り合い、その後、お互いゲーム好きであることから気が合い、交際に発展したと言われています。

当初は目撃情報が少なく、ガセネタかと思われましたが、三浦翔平が本田翼のマンションに出入りしている姿が何度か目撃される等、交際は事実だったようです。

本田翼はボーイッシュでもあり、男性・女性ともに好き嫌いが結構はっきりと別れるようですが、ボーイッシュな女性が時折見せる女性の部分って、結構男はクラクラきちゃうんですよね(笑)

はい、我ら男族は単純でおバカな生き物なんです(笑)

しかし、美男美女のカップルでお似合いですよね。

ただ、お互いが美男美女であるが故に、やっぱりお互いモテる訳で・・・

二人の恋の行く末を心配する声も当初からあったようです。

 

 

Sponsored Link



警視庁いきもの係三浦翔平。本田翼とは破局?結婚?

 

警視庁いきもの係三浦翔平の彼女は誰?本田翼とは破局?結婚?

 

さて、ゲームという共通の趣味がある本田翼と三浦翔平。

その後の交際は順調かと思われていましたが、今年4月、本田翼と菅田将暉が交際しているという報道がでました。

この噂はまだ有力な証拠もなく、真偽のほどは分からないのですが、そもそも三浦翔平と本田翼が順調ならば、このような噂は出ないはずです。

すると、あれほど仲が良かった三浦翔平と本田翼の二人は、2016年に破局していたようです。

半同棲状態で結婚もありうるとまで思われていただけに、私としてはちょっとビックリです。

そしてちょっと嬉しかったりもしました・・・

え、それはほら、本田翼レスにならなくて済んだもんだから・・・・・(笑)

 

お互いに多忙な日々だったであろう2016年、すれ違いが原因なのではないかと言われています。

あるいは、昨年、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演して以来、本田翼の気持ちが三浦翔平から菅田将暉へと移っていったのかもしれません。

逆に、三浦翔平が他の女性のことを好きになった可能性もありますね。

実はそれを匂わす噂もあったりするようですが・・・

それはまた別の機会に書きますね^^

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

三浦翔平がイケメンであることは誰しもが認めるところだと思います。

ドラマの仕事が増えてきて、その役どころも重要なものが多くなりました。

このように順調にキャリアを積んでいる三浦翔平も、恋愛においては少しつまずいたようです。

とはいえ、これだけのイケメンですから、直ぐに別の恋人ができるとは思いますが・・・

次はどんな美人と噂が立つのか、ちょっと楽しみです。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link