セシルのもくろみの吉瀬美智子の美肌と美脚・カップ画像と動画!

 

7月からドラマ「セシルのもくろみ」がスタートします。

個人的に好きな女優さんが沢山出演しており、楽しみなドラマの一つです。

中でも、そのモデル級のスタイルで注目なのが、吉瀬美智子です。

しかも、スタイルだけでなく、透き通るような美肌の持ち主!

そして、湧き出てくる大人の色気がなんともたまりません!

今回はそんな彼女のスタイルや美肌をご紹介していきます。

 

 

Sponsored Link



セシルのもくろみの吉瀬美智子の美脚画像!

セシルのもくろみの吉瀬美智子の美肌と美脚・カップ画像と動画!

いきなりセクシーな写真を載せてしまいました^^

膝下も太もももスラッとしていて、色も綺麗ですよね。

まぁ、この写真では、太ももの先の見えそうで見えないところにどうしても目が行ってしまいますが 笑

 

セシルのもくろみの吉瀬美智子の美肌と美脚・カップ画像と動画!

 

吉瀬美智子のオフショットです。

先ほどのスタジオ撮影とは違って、自然光でとられているので、よりリアルに見えます。

こうしてみると、かなり太ももが細いことが分かりますね。

直立した時に、両太ももの間にかなりの隙間ができていそうです。

また、体全体が美肌なのも分かります。

自身が出演しているニベア製品の効果もあるのでしょうか?^^

 

 

セシルのもくろみの吉瀬美智子の美肌と美脚・カップ画像と動画!

 

ヒールを履いた時の吉瀬美智子です。

高いヒールとスラリと長い脚、まさにお姉さまといった感じです。

彼女のスタイルや雰囲気に憧れている女性も多いことでしょう。

 

 

【画像】セシルのもくろみの吉瀬美智子のカップが気になる!

 

セシルのもくろみの吉瀬美智子の美肌と美脚・カップ画像と動画!

 

次は胸ですが、これだけスリムな体ですから、さすがに巨乳とはいかないようです。

カップはB、まぁあっても小さめのCといったところでしょう。

Bが正解だと思います!

カップは決して大きくないのですが、この写真のように胸元を(これは前面すべてですが)を大きくあけた着こなしが驚くほど似合います。

 

吉瀬美智子の写真

 

綺麗を通りこして、カッコいいという感じですね。

吉瀬美智子は背も高いので、パリコレのモデルとして今からでも活躍できそうです。

 

吉瀬美智子の水着写真

 

吉瀬美智子の水着写真はレアです。

セクシーさがウリの女優さんなので、水着写真が多いのかと思っていましたが、意外と少ないようです。

やはりカップは小ぶりですが、体の他のパーツとのバランスを考えると、むしろ小ぶりな方がシルエットは良いように思います。

 

 

Sponsored Link



セシルのもくろみの吉瀬美智子の美脚、美肌動画!

 

セシルのもくろみの吉瀬美智子の美肌と美脚・カップ画像と動画!

 

この写真から分かるとおり、吉瀬美智子は美肌であることでも有名です。

透き通るような肌ですが、現在吉瀬美智子は42歳です。

しかも二児の母親でもあります。

こんな40代のお母さん、周りにいないですよね!

 

そんな吉瀬美智子の肌質が分かるCMがこちらです。

皆さんよくご存知!あの、ニベアのCM動画です。

私生活でもこのようにして肌をケアしているのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

スタイルもお肌も「美しい」という表現がピッタリの吉瀬美智子。

今年で42歳というのが信じられませんね^^

もともとの体型もあるとは思いますが、それでもやはり日々のケア、自己管理のたまものなのでしょう。

アラフォーでこの美しさを保っている吉瀬美智子。

彼女の存在は同世代の女性に希望と勇気を与えているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link