僕達がやりましたの新田真剣佑は改名?本名は何?実は子供がいる?

 

千葉真一の息子として有名な俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)ってワイルドだけどちょっぴり目が優しくてセクシーで魅力的ですよね!

新田真剣佑が初めて出演するドラマ「僕たちがやりました」が2017年7月からはじまります。

主役を演じるのはイケメン俳優の窪田正孝で、新田真剣佑は不良の市橋(いちはし)を演じます。

父親の千葉真一の血を受け継いで凄みがあるんで不良役がピッタリ似合いますよね!

それと、新田真剣佑ってつい最近に改名されて芸名を変えたんですよ、知ってましたか?

他にもなんと!隠し子の子供がいるという噂もあります!

果たして真実はどうなのでしょうか!?

 

 

僕達がやりましたの新田真剣佑は改名したの?

僕達がやりましたの新田真剣佑は改名?本名は何?実は子供がいる?

 

新田真剣佑といえば、2017年5月に芸名を変えましたよね。

新田という名字は映画「ちはやふる」で演じた役の綿谷新(わたや あらた)の名前から取ったと言われます。

他にも字画数で縁起が良いから付けたとも!

新田って新しくスタートするって感じで爽やかで良い名字ですよね!

しかし、父親の千葉真一は新田真剣佑に芸名を変えたことを怒っているそうです。

何でも、新田真剣佑はもう大人なのに千葉真一からお小遣いをねだってばかりで、更に父親に相談しないで勝手に芸名を変えたりしたので怒っているそうです。

それって・・・・(笑)

やっぱり名前ってとても重要ですから、役者として人として先輩であるお父様の気持ちとしては・・一言相談してほしかったんじゃないかなー。

 

 

僕達がやりましたの新田真剣佑は改名?本名は何?

僕達がやりましたの新田真剣佑は改名?本名は何?実は子供がいる?

 

元々の本名は前田真剣佑(まえだまっけんゆう)と言います。

お父さんの千葉真一の本名は前田禎穂(まえださだほ)なんですよね、知らなかった!

 

僕達がやりましたの新田真剣佑は改名?本名は何?実は子供がいる?

 

真剣佑(まっけんゆう)ってちょっと珍しい名前ですよね!

真剣佑の名前の由来ですが、お父さんの千葉真一が「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」という意味名づけられたそうです。

真実の剣って凄いかっこ良くてシビれてしまいますね!

 

 

Sponsored Link



僕達がやりましたの新田真剣佑は改名?本名は何?実は子供がいる?

 

僕達がやりましたの新田真剣佑は改名?本名は何?実は子供がいる?

 

新田真剣佑といえば、実は隠し子がいるという噂があります!

まだ20歳で若いのにビックリです!

新田真剣佑に子供が出来たのは、なんと!14歳の時だったと言われます。

14歳って中学2年生くらいですよね!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

しかも、相手の女性は38歳で当時は結婚していたそうです!

つまり、不倫!略奪愛!ってことですよ!

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

 

新田真剣佑がアメリカのロサンゼルスに住んでた時に、両親の友人であった日本人夫妻の奥さまと恋仲になって子供を作ってしまったそうです。

若い時は年上の女性が魅力的に見えますから、ちょっと気持ちはわかりますね。

相手の女性は色白でキレイな美人だったそうです。

ちなみに、新田真剣佑の子供は女の子で、相手の女性と娘さんはアメリカに住んでいるようです。

アメリカの法律上では真剣佑が子供の認知をすることは出来ないそうなので、認知せずにおおやけにしなかったんだとか。

相手の女性と当時の旦那さんはすでに離婚しているようですが、女性には前の旦那さんとの間に3人の子供がいるらしいです。

   ハッキリとした証拠はなくて、あくまでも噂なんですけどね。

新田真剣佑の当時の所属事務所の弁護士によると、「隠し子についてのコメントは差し控える」とのことでした。

つまり、ハッキリ否定しなかったということは隠し子がいる情報は本当の可能性が高いですよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

やっぱワイルドに見える新田真剣佑って・・・行動もワイルドですねー!(笑)

どこかの、Gジャン着てコーラ持って「ワイルドだろ~」と言ってた小太りの人とは大違い(笑)

そういう行動力のあるワイルドな男は大体優しんですよ。

ほら、新田真剣佑だって優しい目をしているでしょ!

ま、だからこそ、モテモテなわけで・・・結果セクシーになっちゃうんですよね・・・

羨ましい!

改名し気持ちも新たな新田真剣佑。

主演するドラマ「僕達がやりました」も相当気合が入っているはず!

今からすっごく楽しみですね!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link