警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃のかっこいい写真と画像!

 

フジテレビから放送が開始する日曜ドラマ「警視庁いきもの係」

主演は可愛すぎるローカルアイドルとしてイベントで撮影された「奇跡の一枚」が話題となり、一躍人気者となった橋本環奈!

そして、橋本環奈の相方を務めるのが、渋すぎる俳優で話題となった?渡部篤郎です!!

プライベートでも最近再婚をして、公私ともにさらに油が乗ってきていますね!

大人の魅力全開の渡部篤郎ですが、若いころからその渋さは変わらず健在していたのをご存知でしょうか?

そこで今回は、現在と過去の写真を見ながら存分に渡部篤郎の渋かっこよさを堪能していきましょう!!

この記事を読み終えたら、あなたも渋かっこよくなっちゃうかも!?

 

 

Sponsored Link



警視庁いきもの係の渡部篤郎が渋かっこいい!

 

警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃のかっこいい写真と画像!

 

まずは今回の新ドラマ「警視庁いきもの係」での渡部篤郎はどんな役を演じるのでしょうか?

放送前なので、まだまだ情報が少ないですが、役柄としてはある事件をきっかけに捜査一課を外された元鬼警部補ということです。

 

警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃のかっこいい写真と画像!

 

渡部篤郎…鬼警部補…

すぐにイメージできますね(笑)

それもそのはず、渡部篤郎は警察官の役を演じることが多いんですね。

記憶に新しいのは2017年の4月にフジテレビで放送された「犯罪症候群」

謎の警察官として、こちらでも渋い演技を見せてくれました。

年々渋さが増してきている渡部篤郎ですから、警察官役は適任なんでしょうね!

そして今回の鬼警部補役ですが、ドラマ自体がシリアスなものではなくコミカルな内容となっているみたいですね。

撮影現場の写真を見てみると、とても和やかな雰囲気で進んでいるようですね!

 

警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃のかっこいい写真と画像!

 

コミカルなドラマでの渋かっこいい渡部篤郎はどんな演技で視聴者を楽しませてくれるんでしょうか!期待したいところですね!

 

 

警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃もかっこいい!

 

警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃のかっこいい写真と画像!

 

そんな渡部篤郎は、若いころから渋さを生かしたかっこいい演技をしていました!

モノマネ芸人がよく真似をしていますが、渡部篤郎ってすごく独特な演技をしますよね?

言葉を一つ一つ選んで喋るようなセリフの言い回しで、一度見ると忘れられないですよね。

そしてその演技には、年齢を感じさせない渋さがありました。

警察官役を演じることも多かった渡部篤郎ですが、TBSドラマ「ケイゾク」では狂人とも変人ともいえる役柄で、一気に一流俳優の仲間入りを果たしました!

その後も数々の役を演じながら、その渋さに磨きをかけていきました!

最近になって渋かっこいいと言われるようになった渡部篤郎ですが、デビューしたころから実は渋かっこよかったんですね!!

 

 

Sponsored Link



警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃もかっこいい写真と画像!

警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃のかっこいい写真と画像!

 

それではここからは、若いころの渋かっこいい渡部篤郎の写真をご紹介していきましょう!

渡部篤郎ワールドをお楽しみください!

 

警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃のかっこいい写真と画像!

 

ドラマ「ケイゾク」のワンシーンからの写真

顔は若いですが、渋さはしっかりとありますね。

この不敵な笑みはまたかっこいい…

 

警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃のかっこいい写真と画像!

 

若い頃の短髪の渡部篤郎。

目元が今より少しきつい気がしますね。

このときは俳優としてギラギラしていたんでしょうね。

短髪でも渋さは変わらずかっこいいです!!

 

警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃のかっこいい写真と画像!

 

こちらは珍しい長髪の渡部篤郎。

髪の長さだけで印象も大きく変わり、この写真では渋さより色っぽさが出ていますね!

 

警視庁いきもの係の渡部篤郎!若い頃のかっこいい写真と画像!

 

最後はとびっきり若いころの渡部篤郎。

こちらはデビューして間もないころの写真ですね。

うーん、イケメンですねー!!

ここまで若いと渋さはまだそれほどないですが、目元の強さは今と変わらず堂々としていますね!!

 

 

Sponsored Link



まとめ

若いころから渋さ全開で視聴者を虜にしてきた渡部篤郎ですが、これからさらに年を重ねていき、その渋さはどんな変化を遂げていくのでしょうか!?

いくつになっても渋くて独特な演技を見ていきたいですね!!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link