高畑充希のブルゾンちえみCM動画が可愛い!インスタ画像も!

 

いやー、ドコモさんCM面白いっすわ!

皆知ってる携帯電話のドコモのCM、高畑充希が出演しているの、皆さんご存知ですよね!

名前は知らなくても、顔をみたら・・ああ、この娘ね、というくらいなら殆どの人が知っているはず。

高畑充希、最近乗りに乗ってます!

もう、調子に乗っているんじゃ・・・?と思うくらいにノリノリです。

7月からのドラマ「過保護のカホコ」では主演ですし、今回ご紹介するブルゾンちえみをパロったドコモのCM、超イカしてる(笑)

これはもう、調子ノリノリと言わざるを得ない!

 

面白いので記事にしてみました(笑)

皆さんも動画みてみてください!

 

 

Sponsored Link



高畑充希のドコモCM動画が可愛い!

 

高畑充希のブルゾンちえみCM動画が可愛い!インスタ画像も!

 

高畑充希といえば、最近ではドラマにCMにとても露出が増えてきています。

いい機会なので、本題のブルゾンちえみの前にちょっとまとめてご紹介しちゃいます。

さらっとね(笑)

一つ目は、これ。

JRAの宝塚記念のコマーシャル用に作られたものですが、高畑充希がメインですね。

 

 

そしてこれ、とても有名なCM。

このCM、普通にTVをそれなりに見て暮らしていたら・・見たこと無いって人はあんまり居ないんじゃないかと思います。

とっても有名ですよね。そして結構インパクトある。

だって、CMに出演する女優さんって、こんな顔しないもの・・・(笑)

 

ま、ぶちゃくなる・・・とブチャイクな顔をしても、それなりな顔だというところが、さすが女優さんというところですね(笑)

私は、このCMを見て高畑充希をしっかり認識した記憶があります。

そして、この女優さん勇気あるな・・・と思ったんですよね。

 

 

高畑充希のブルゾンちえみCM動画が可愛い!

 

高畑充希のブルゾンちえみCM動画が可愛い!インスタ画像も!

 

そして、ドコモのCM。

ブルゾンちえみのパロディCMです。

高畑充希がモノホンのブリリアンを従えて、ブルゾンちえみの持ちネタである、キャリアウーマンを演じています。

そして、曲も全く同じ(笑)

これはね、超高インパクト!

 

ドコモCM【みつきのほんき編】

 

これ、最後に「高畑充希」って行ってますけど、これでまた知名度ぐんぐん上昇するでしょうね。

ちょうど、7月からのドラマ「過保護のカホコ」もありますし、タイミングはバッチリのように思います。

あの、ぶちゃくなるというぐでぐでのCMとは打って変わって、キリッとした高畑充希。

やっぱ綺麗ですよね。

男で言うところの3枚目の役柄を演じられるところも、とても好感が持てます!

 

動画の途中で高畑充希が堤真一に「ダメキャップ」と言い放った後、堤真一が「えっ?」と「んっ?」を足して2で割ったような発声をしていますが・・思わずくすっとなっちゃいますね。

もう、演技うますぎ!(笑)

そうそう、多分そういう反応になるよねって思っちゃう(笑)

 

そしてこちら・・・これはちょっと・・モロにドコモさんのCMっぽくなっちゃうんですが・・・

WEB限定のショートムービーというか、一言ムービーです!

ブルゾンちえみWith B のWithの所をもじってるんでしょうね。

ちょっと強引な気もしますが。。。(笑)

 

ドコモ【料金も品質もこだわりたいあなたへ編】

 

 

ドコモ【安くスマホを利用したいあなたへ編】

 

ちょっとしつこかったかもしれませんね(笑)

てか、ブリリアンの2人は高畑充希にも負けてないですよね。

お笑い芸人にしておくのは勿体無いな(笑)

 

 

Sponsored Link



高畑充希のブルゾンちえみドコモCM動画が可愛い!インスタ画像!

 

高畑充希のブルゾンちえみCM動画が可愛い!インスタ画像も!

 

高畑充希のオフィシャルインスタにてブリリアンの2人とのスリーショット掲載されていました。

 


後ろに従えるだけで快感を得られた・・だなんて・・・

ということはブルゾンちえみは毎回さぞ快感を味わっているんだろうね(笑)

まぁ、元々の発想はセレブが美男を従えて居るところをやりたかった・・はずなので、もろに理想の形を叶えたとも言える(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

久しぶりに、TVCMでこれだ!ってのが出てきました!

最近は携帯キャリアのCM合戦がアツイですね(笑)

ドコモも遂に本気を出してきたような気がします。その本気に高畑充希の本気が上手く融合してますね!

見ててとても面白いしアツイものを感じます!

日本の元気って、こういうところからも作れていけるような気がしますね!

次に期待するのはカップヌードルのCMかなー(笑)

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link