7月のスタバ限定新作夏メニューはキーライム・ヨーグルトフラペチーノ

 

あつ~い夏がもうすぐ!

働いている皆さんも、学生の皆さんもキリッとつめた~いビールが・・・いや今回は違う。

つめた~い飲み物が欲しくなるこの季節!

暑さMAXでダレダレになりがちな気分も、オシャレな場所と美味しくて冷たい飲み物でシャキッと仕切り直しましょう!

分かっちゃいるけど、中々出来ないんだよね・・・という皆さんの声が聞こえてきそうですが、シャキッと出来るかも・・と思えてしまうのが「スターバックス」の新作夏メニューです!

うだるように暑い外界から別世界のちょっとオシャレで居心地のいいあの場所に座って、キーライムクリームで作られた冷たい飲み物をチューっと。

ああ、生きててよかった!

・・・・・・と生きかえることが出来るはず!

スターバックスから思わず飲みたくなる、7月の夏の新メニューが公開されていますのでご紹介します!

 

 

Sponsored Link



7月のスタバ限定新作夏メニュー!キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ!

 

7月になりましたね。梅雨明け迄まだ少しありますが、気分は夏!

暑い!(笑)

梅雨明けももうすぐですが、皆さんの夏の準備は進んでいますか?

そんな夏準備真っ最中の皆さんに、スターバックスが限定夏メニューをぶっこんできました(笑)

 

期間限定で提供されるメインの飲み物はこちら!

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ

 

7月のスタバ限定新作夏メニューはキーライム・ヨーグルトフラペチーノ

 

Tallサイズのみ620円(税抜)

 

オーダーする時、フラペチーノをアルパチーノと言ってみてもオーダーできるかどうか誰か試してほしい・・というどうでもいい話を置いておいて、2017年夏はフラペチーノはヨーグルトだっ!

 

なんだかヨーグルトフラペチーノは久しぶりで、思わず「おかえり」といいたくなる。

そんな「ヨーグルトアルパチーノ」。

(正しくは「ヨーグルトフラペチーノ」です・・・すみません。単に書きたかっただけです・・・)

「おかえり」の真相はヨーグルトをつかったフラペチーノは約2年ぶりだからだよ!

 

夏にぴったりな爽やかキーライムと濃厚なヨーグルトがどんな味を醸し出してくれるのか!

ヨーグルトって味付けによっては結構後を引きますが、このフラペチーノの為に特別に配合されたヨーグルトを使い、クリーミーかつ爽やかに仕上げられてるのだとか!

 

・・という事はライムの爽やかさ✕濃厚なクリーミーさのありえない組み合わせってこと?

爽やか✕クリーミーで、皆さんに愛されるフラペチーノなんですって!

 

ヨーグルトが使用されているから、舌触りがめちゃめちゃクリーミーな感じで、その後にやってくる香りや味が爽やかーっ!

って感じになるんでしょうかね・・・

なんかちょっと未体験なゾーンのような気もする・・・

 

これは飲んでみたい・・・

 

 

7月のスタバ限定新作夏メニュー!

 

今回リリースされている、7月のスタバ新作夏メニューとしてラインナップしている商品達です。

 

パイナップルスコーン

7月のスタバ限定新作夏メニューはキーライム・ヨーグルトフラペチーノ

 

これは説明するまでも無く、スタバと言えばスコーン、スコーンと言えばスタバ・・のスコーンですね(笑)

説明雑ですみません。

 

夏らしく、パイナップルで爽やかな味付けなんだと想像しています。

美味しそう・・・

 

 

マンゴーシブースト

 

7月のスタバ限定新作夏メニューはキーライム・ヨーグルトフラペチーノ

 

定番マンゴーのシブースト。

シブーストってフランス発祥のケーキの1種なんです。

表面に焦がしたキャラメルで覆われているのが大きな特徴で、パイやスポンジの上にカスタードとメレンゲを加えたクリームが使用されている洋菓子ですね。

そこにマンゴーが加わっている訳ですから美味しくない訳がない。

フルーティーなケーキを食べたい時には思い出してほしいです!

 

 

フルーツ&ヨーグルト ルビーグレープフルーツ

 

7月のスタバ限定新作夏メニューはキーライム・ヨーグルトフラペチーノ

 

夏メニューですから、夏のど定番。

グレープフルーツ!私個人的には一番好きなフルーツだったりします(笑)

これも「爽やか系果実✕ヨーグルト」なので、やっぱりヨーグルトがただもんじゃないんじゃないかと思うんですよね・・・

早く食べたい!

 

 

アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチ

 

7月のスタバ限定新作夏メニューはキーライム・ヨーグルトフラペチーノ

 

お昼にパクパクしたい一品ですね!

モッツァレラチーズを使用したサーモンとアボガドのあわせ技サンドですね!

アボガドの食感がサーモンと合わさってどうなるのか・・・気になるところです。

 

 

 

Sponsored Link



7月のスタバ新作夏メニューの提供開始日

 

7月のスタバ限定新作夏メニューはキーライム・ヨーグルトフラペチーノ

 

2017年の夏メニューは7月14日(金)にスタート!

3連休前の金曜日スタートなので、お家や会社の近くにスタバが無くても大丈夫!

3連休のお出かけで、スタバを見たら是非スタバで限定夏メニューを堪能してみてくださいね!

 

終了は8月31日の予定なので、「キーライムクリーム&ヨーグルト」はもう嫌(笑)、ってなるくらいに飲んで、飲んで、飲んでくださいね(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

なんだかスタバの提灯記事みたいになってしまいました。

だって美味しそうなんだもの・・・しょうがない。

飲みたい、食べたい・・と思ったのでソッチな記事になってしまいました。

スタバってあのちょっと外界とは違う空間的な雰囲気がいいですよね。

ちょっと気になるあの人さそって、のんびりしてみるのもいいと思いますよ!

ステキな夏になるといいですね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link