船越英一郎の不倫相手はハワイ在住成田美和!離婚の可能性は?

 

上の写真はここ数日メディアを賑わせているご夫婦、船越英一郎と松居一代です。

といっても、夫の船越英一郎はダンマリで、松居一代が何やら一方的に騒いでいる感じです。

当初は意味不明なブログの書き込みが注目されていましたが、それらの奇行は船越英一郎の不倫が原因であったと主張しています。

個人的には、夫の不倫に関係なく、松居一代の言動そのものがもはや常軌を逸しているように思えるのですが・・・

今回は渦中の不倫相手と離婚の可能性について考えてみました。

 

 

船越英一郎の不倫相手はハワイ在住成田美和!

 

船越英一郎の不倫相手はハワイ在住成田美和!離婚の可能性は?

 

松居一代が先日アップした動画によると、船越英一郎はハワイ在住のエステティシャン成田美和さん(写真)と不倫しているのだとか。

さらに動画内で、船越英一郎は重度の糖尿病を患っているにもかかわらず、不倫をしている、などと訴えています。

ちなみに松居一代は、この動画の数日前から「一年以上前から尾行されている」「毎日500km以上、車で逃げた」「サスペンスドラマよりも恐ろしいことが起こった」などとブログに書き込んでいました。

んー、船越英一郎の糖尿病よりも、松居一代の精神状態の方が重症な気がするのは私だけでしょうか・・・

実際に松居一代の動画をみたネットユーザーからも、「この人、頭おかしいんじゃない?」といったようなコメントが相次いでいます。

 

 

ハワイ在住の成田美和とW不倫。船越英一郎の離婚と再婚の可能性は?

 

船越英一郎の不倫相手はハワイ在住成田美和!離婚の可能性は?

 

上の写真のように、その言動をエスカレートさせていく松居一代に対して、船越英一郎は離婚調停を申し入れました。

上で使用した画像もそうですが・・・

松居一代は既に船越英一郎に対して人格の否定をしていますよね。

目的は何なんでしょうか・・・・?離婚するならするでそれを主張すればよいのですが、一体何と戦おうとしているのか・・・・

しかも、その戦いは芸能人である相手の人格の否定や特定の個人しか知り得ない内情を暴露する形でよいものなのか・・私は部外者ながらとても疑問を感じました。

そんな中で、双方弁護士を立てて、離婚に関して話し合い開始という事になりました。

松居一代は、「もやは船越英一郎に未練はない」と言い放っています。

ただし、「船越英一郎は私(松居一代)の財産を横取りするために離婚を計画している」という主旨の主張をしており、二人の離婚問題は泥沼化する可能性が高そうです。

ちなみに、船越英一郎は、「離婚に際して財産分与は求めない」と離婚調停申立書に記載しています。

すでにこの時点で松居一代の主張がズレていることが分かります。

 

一方の成田美和さんですが、ハワイで結婚し、現在は子供もいます。(しかも夫は弁護士です)

不倫が事実かどうかが分からないため、今のところ成田美和さんがどう対応するのか、成田夫婦の仲がどうなっているのか等は不明です。

なんだかドラマ「昼顔」の熟年バージョンのような展開になってきましたね^^;

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

松居一代の奇行から一気に問題が拡散したこの話。

精神状態から考えると、松居一代の主張ばかりを鵜呑みにする訳にはいかないようです。

しかし、船越英一郎、成田美和さん共にダンマリであるため、何が真相なのかがまったく分かりません。

唯一、船越英一郎が起こしたアクション、それが離婚調停の申し入れでした。

不倫の事実があったかどうかは別にしても、船越英一郎としてはこれ以上松居一代には付き合えないということなのでしょう。

この二人の離婚問題、今後どのような形になっていくのか、続報を待ちたいと思います。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link