海老蔵は浮気相手と再婚するか?2017年の可能性を最新情報で!

先日ご家族にご不幸があったばかりの市川海老蔵ですが、実は早くも再婚の噂が出ています。

というのも、彼の女癖の悪さは有名で、昨年には浮気していたという報道が出ていたからです。

梨園(歌舞伎業界のこと)では妻が果たす役割も重要であるため、彼もこのまま独り身という訳にもいかないでしょう。

ということで、市川海老蔵の浮気相手と再婚の可能性について考えてみました。

 

 

海老蔵には浮気相手が存在する?

 

海老蔵は浮気相手と再婚するか?2017年の可能性を最新情報で!

 

市川海老蔵に女性問題が浮上したのは昨年11月のことです。

当時、妻の小林麻央が乳がんのステージ4を告白したばかりだったので、市川海老蔵に批判の声があがりました。

その浮気相手とされるのは、京都・祇園のお茶屋「多麻」の「まめ藤」さんでした。

超売れっ子の舞妓で、市川海老蔵以外にも、尾上右近も贔屓にしており、報道によるとこの三人の間には三角関係があったとか。

元々は尾上右近とまめ藤さんが交際していたところに、市川海老蔵が手を出した、という内容でした。

それが本当かどうかはさておき、市川海老蔵は女癖が悪いことは有名で、結婚前から浮気・二股の話は数多くありました。

それらの噂をまとめてみると、

日置明子 交際期間1995年~2003年頃まで

米倉涼子 交際期間2003年~2005年

佐藤江梨子 交際期間2006年~3ヵ月間ほど

宮沢りえさん 交際期間2007年~

高岡早紀 交際期間2007年~

元テレ朝の社員 交際期間2007年~

河北麻友子 交際期間2009年~

川村ひかる 交際期間2009年~

浅倉彩音 交際期間2009年~

と数多くあります。

 

ちなみに、妻であった小林麻央との交際開始が2007年となっているので、いくつかの噂と時期がかぶっています。

これだけの噂を作ってきた市川海老蔵だけに、再婚や浮気相手の存在が囁かれても不思議ではありませんね。

まぁ、どんなに有名・著名な方も結局はタダの男と女な訳ですから・・・

特にお金があったりなんかすると、いわゆる一般の人よりはそういった関係になりやすい・・・のでは?と私は思ってます。

もちろん、一般の人もそういう話はあっちこっちから聞こえてきたりもしますけどね・・・(苦笑)

 

 

海老蔵は浮気相手と再婚するか?

 

海老蔵は浮気相手と再婚するか?2017年の可能性を最新情報で!

 

さて、市川海老蔵の浮気相手として昨年11月に報道されたまめ藤さんですが、実は報道前の昨年5月には舞妓を引退し、故郷に戻ったと言われています。

病気になった父親を看病するため、というのがまめ藤さんが引退した理由とされていますが、市川海老蔵、尾上右近(写真)との三角関係に嫌気がさしたから、と考える人もいるようです。

・・・となると、市川海老蔵とまめ藤の再婚という可能性は低いように思います。

 

 

Sponsored Link



海老蔵は浮気相手と再婚するか?2017年の可能性を最新情報で!

 

海老蔵は浮気相手と再婚するか?2017年の可能性を最新情報で!

 

では、市川海老蔵の再婚の話はどこから来たのかというと、、、

実は市川海老蔵には以前付き合っていた日置明子(写真)との間に隠し子がいるという話があるのです。

隠し子がいるというのは、歌舞伎界ではさほど珍しくないそうで、業界をよく知る人からすれば、あれだけ沢山の女性と遊んでおいて隠し子がいない方がおかしいとのことです。

日置明子が妊娠した時、市川海老蔵には結婚する気がなかったそうで、養育費を払うことで解決したのだとか。

その子は現在15~16歳くらになっていると言われています。

そのような噂があったため、市川海老蔵の再婚相手として日置明子の名前が出てきたようです。

・・とはいえ、かれこれ10年以上も前の話ですからね・・・今このタイミングでまた盛り上がるのか?というところは正直疑問がありますよね。

ただ、新しく1から始めるのは面倒臭いでしょうし・・・

これまでの方達の中から選ぶ・・という事は十分に有り得る話だと考えてます!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

女癖の悪さで評判の市川海老蔵。

梨園での生活も考えると、このまま独身ということは考え難いですよね。

次の結婚相手は新しい恋人なのか、それとも過去に噂があった人なのか・・・

もしかしたら早々にビッグカップル誕生のニュースが届くかもしれませんね。

いずれにしても、今生きている方達の幸せを一番大事に考えてあげたいな、と私は思います。

だって、やっぱり母親って必要じゃないですか・・・・

だから、必要なら新しい奥さんもらってもいい、と思うんです。

ガンバレ海老蔵!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link