遺留捜査の栗山千明、彼氏は大川悠?歴代彼氏と2017現在は誰?

 

栗山千明といえば、世界も認める美女ですよね。

それだけに恋愛のお相手にも注目が集まるところ。

彼女はこれまでどんな男性と交際してきたのか、また、現在の交際相手は誰なのか、、、

今回はそのあたりの話をまとめてみました。

 

 

遺留捜査の栗山千明の歴代彼氏!

 

まずは歴代の彼氏から見ていきましょう。

分かっている歴代彼氏の1人目は越中睦士です。

 

遺留捜査の栗山千明、彼氏は大川悠?歴代彼氏と2017現在は誰?

 

越中睦士

生年月日:1980年7月15日(現在36歳)

出身地:東京都

血液型:O型

職業:歌手

活動期間:1999年〜

 

二人の熱愛は2008年ごろ、越中睦士の自宅を頻繁に訪れる栗山千明の姿がスクープされたことで明るみに出ました。

実際にはこの一年前の2007年から交際していたと言われています。

その後も二人のデート現場が目撃される等、順調に交際を続けているかのように思われていましたが・・・

2009年になると栗山千明に別な男性との噂が浮上します。

それが、俳優の玉山鉄二です。

 

遺留捜査の栗山千明、彼氏は大川悠?歴代彼氏と2017現在は誰?

 

玉山鉄二

生年月日:1980年4月7日(現在36歳)

出身地:京都府

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:1999年〜

2009年公開の映画・ハゲタカで共演した栗山千明と玉山鉄二。

その後、交際に発展したようです。

2009年11月には、飲食店でデートしている様子や、玉山鉄二の自宅からスッピンで出てくる栗山千明の姿がキャッチされる等、この時点ですでに交際していたことが濃厚です。

双方の事務所も公認する関係で、まもなく結婚か?とも言われていましたが、互いの仕事が忙しく、すれ違いが続いたことから破局したようです。

 

 

遺留捜査の栗山千明、彼氏は大川悠?

 

遺留捜査の栗山千明、彼氏は大川悠?歴代彼氏と2017現在は誰?

 

そんな栗山千明の現在の彼氏として噂があるのが、大川悠です。(写真右側)

「I Don’t Like Mondays.」というバンドのメンバーだそうです。

詳しいプロフィールは不明ですが、かなりのセレブなんだとか。

しかし、今のところ、栗山千明と大川悠の熱愛に関する情報は噂だけで、決定的な証拠は出てきていません。

噂の出所も不明なので、ガセネタの可能性が高いですね。

 

 

Sponsored Link



遺留捜査の栗山千明、2017現在の彼氏は誰?

 

遺留捜査の栗山千明、彼氏は大川悠?歴代彼氏と2017現在は誰?

 

栗山千明と大川悠のの熱愛報道がガセネタとと考えられるもう一つの理由は、他に彼氏と噂される存在がいるからです。

それが現在も交際しているとされる一般人男性です。

デザイナーの仕事をしていて、ミスチルのヴォーカル、桜井和寿に似ているのだとか。

歴代の彼氏達がイケメンばかりだっただけに、今回もイケメンを想像してしまいますね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

越中睦士や玉山鉄二と交際をしてきた栗山千明。

そろそろ結婚してもおかしくない年齢になってきました。

現在交際中とされる一般の方との結婚を真剣に考えていたりするのでしょうか?

あるいは大川悠が本命の彼氏なのでしょうか?

今後の報道に注目したいですね。

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link